柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

代々木公園♪

2009年04月30日 13時35分20秒 | 日記

ぼーーっと過ごしていたGW。

ラナママさんから「おでかけしない?」っとメールを頂き、代々木公園に行ってきましたぁ

休日の公園はすごい人

こちらは、大型犬用のドックランから撮った写真。むこうの中型犬・小型犬もわんこと飼い主でいっぱい

ラナちゃんのお友達もきてるんだって 

バーニーズ とチベタンマスティフのミックス、雷禅くん

生後3か月だけど、20キロ以上あるんだって わんことのご挨拶に夢中。

おっきいけど、まだまだヨチヨチ歩きで可愛かったぁ~

ドックランにまったく興味のないフープは、外から見学中

その頃ラナちゃんは、ランで遊んでいても、フープの姿を探してキョロキョロ

遊んでは、師匠に報告を繰り返し、

ふふふっなんてかわいい弟子なんでしょうねぇ

・・・・・・・フープってにんげんだったんだぁ~~

 

ひとっ走りした後は、近くのハンバーガーショップで、ランチ

フープも、一緒に食べたいらしい

ここでも、「あたしはにんげん」をアピール

これには、ラナちゃんもびっくり

・・・・・・・すっかり過保護な温室犬にしちゃいました・・・・・・・・

ちなみに、ドックランで飼い主が静かに愛犬を見守るなか、

ラナちゃん他大型犬と楽しくはしゃぎ、走り回っていた「にんげん」はフープのパパだけでした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりGW~♪ | トップ | セカンドオピニオン。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったー♪ (naoco)
2009-05-01 23:30:01
休日の代々木公園はさすがに混んでたけど、お付き合いありがとうございました!
ちょっと走ってはいちいちフープ師匠の元に戻る、っていうのが予想外の行動でとっても面白かったです♪
飼い主よりもフープちゃんがどこにいるか、のほうがずっと気になるのね(笑)
そして一緒に遊んでくれたパパさんありがとう。
ラナ的にはすごーく嬉しかったみたいです☆
返信する
え~? (エルの父)
2009-05-02 05:27:55
 フープママ健康的すぎ!フープをドックランで遊ばせて実は日本酒ガブ飲みしてたのでは?「フープは見ていた真実を」次回の真実の写真をアップして下さい。
返信する
naocoさんへ (フープまま)
2009-05-02 13:28:32
あはは!誘ってくれてありがとう♪
それにしても、午後のドックランはすごい人だったよねぇ

パパのドックラン堪能して、ぐっすり眠れたようです
また誘ってちょうだい
ほんと!ラナちゃんとお出かけするといろいろ新しい発見があって楽しいワン
返信する
エルの父さんへ (フープまま)
2009-05-02 13:30:54
あら~ん私は健康的なおくさまですわよん♪

おてんとうさまの高いうちから、お酒など飲みませんわぁ

返信する
楽しそうね (エルアン母)
2009-05-03 22:00:20
にんげんフープは いい味だしてるね
ラナちゃんとのかけあいも 楽しいよん    うちのアンは私のメガロスバックの上で大いびきで爆睡中です
返信する
Unknown (温泉ちろべえ)
2009-05-06 19:55:21
フープちゃんはチロと同じような・・・
チロもドックランには入りません
まるで人ですね・・
でもお姉さんができるのだからいいかも~
GWは楽しみましたか?
返信する
エルアン母さま (フープまま)
2009-05-07 17:42:55
お返事遅くなってすみません!
あはは、アンちゃんはメガロスバックで爆睡ですか!
さすが、大物!!
返信する
温泉ちろべえさんへ (フープまま)
2009-05-07 17:44:29
お返事おそくなってすみません。
ゴールデンウィークちゅうは、パソコンほとんどやってませんでしたぁ。

あはは、チロちゃんもフープとおんなじ♪
だんだんと人間化するフープです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事