柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

まったりGW~♪

2009年04月29日 08時41分22秒 | 日記

ゴールデンウィーク突入みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか?

我が家はお天気がよいので、大掃除。

長年使ってるマットレス、新しいのに買い替えたいんだけど 

裏っ返しにすればスプリングまだまだイケるっと聞いたので、さっそく試してみる。

こういう作業はじめると、ぜったいフープがすっとんでくるのよねぇ

ななめになってるマットレスの上を走りまくり・・・・・・・・・

私が掃除をはじめると、遊んでると思われるのはなぜなんでしょう

平面だけでなく、こんな感じの斜面でわんこのあんよを鍛えるのもいいことだと聞きました

 

さてさて、ゴールデンウィークは特におでかけの予定もなく、まったりテレビと過ごす予定の我が家ですが・・・・・

昨晩、「なんでも鑑定団」をみていたら、リリーパパ発見

鹿児島にお引越ししちゃったフープのお友達です。

西郷隆盛さんのお宝をもってる人がいっぱい出場(みんな本物かしら?

3年ぶりに見るリリーパパ、元気そうです

リリーぱぱの掛け軸は、本物なのかしら

じゃがじゃーーーーん 

きゃ~~ 本物どころかすんごいお宝だったみたい

リリー以外にも、お宝があったんだねぇ 

鹿児島の放送は、6月だそうなので、たくさん映ってたとご報告

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フープのヨガレッスン♪ | トップ | 代々木公園♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろりん)
2009-04-29 14:59:53
ご無沙汰ですm(__)m。
GWですね~
今日はゴロお留守番で淡路島へ釣りドライブに行き、まーくさんたちのオフ会に顔を出す予定だったのですが今日に限って朝から子供の発熱!お天気がいいのに家で篭っています。

ベッドは上手に裏表上下を定期的に回転させて使うと長持ちするみたいですよ~。
そんな話を聞いてからは我が家も回転させてます。

何でも遊びに繋げて楽しそうにしているフープちゃん、退屈しないよね♪

リリー家はすごいお宝をお持ちなんですね。
泥棒に気をつけなきゃね~。


返信する
ごろりんさんへ (フープまま)
2009-04-30 12:03:33
そうなんですかぁ・・・・お子さんもGWなのに気の毒ですねぇ。
どうぞお大事にして早く治るといいです。
まーく40さんのオフ会、毎年この時期ですものねぇ。うちも近かったら参加したいんだけど、なにせ距離があり・・・・。
では、今年はごろりんさんと私は、ブログで拝見することにしましょう♪

ベット!ごろりん家もやってましたか!
ふふふっ生活の知恵ですよねぇ♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事