柴犬フープ&ダンク+リングのワクワク日記

愛犬を通しての楽しい日々の出来事&モデル活動を綴ってます。

ラナちゃんといろんなこと♪

2009年06月16日 18時21分29秒 | 芸能活動(モデル犬への道)

曇り空でしたが、弟子のラナちゃんと吉祥寺にランチに行ってきましたぁ~

お店の名前忘れちゃったけど、店内わんこOK

ドックカフェではないので、人間だけでランチしている方が多かったのですが

お客さんはフープとラナちゃんを見て、ニコニコ顔

スタッフもとっても親切でしたよぉ~

日替わりのパスタとサラダ、ドリンク付きで1000円は安いそして美味しい

ラナちゃん、もしかしてフープを見て舌舐めずり

フープは食べてもおいしくないよん (ってうそうそ)

このふたり、一緒にいると本当に楽しそうでついついカメラを向けたくなります。

そんな二人を撮った写真を、雑誌に応募してたんですが、またまた採用になりました(愛犬チャンプ6月25日発売号・花と愛犬ページ)

そんなふたりの様子は、本屋さんでみてね

 

 

長いお付き合いのお友達ならご存知かと思いますが、フープはバスケットのシュートが得意です。

パパのお手製ゴールを使ってやっていたんですが、最近パパがネットで可愛いうさぎちゃんのゴールを見つけて、購入。

届いたのでさっそくやってみよう

できたかどうかは動画でみてね

「初シュートなるか?」 ←動画はこちら

「・・・・・・なりましぇ~ん」 ←動画はこちら

えぇ・・・・・・・っと、ピンクのボールが楽しくて、まったく無視のフープでしたぁ~

このあと、お蔵入りとなったうさぎちゃんゴールなのでした(親の心、子知らず)

 

アニマルプラネットで、「アイドル犬を募集」していたのでフープもエントリーしてみました。

エントリー犬の動画も募集していたので、「柴犬でもバスケットできるよ!」っと載せてみました

ちゃんとできてるかどうかは、アニプラの応募犬動画をみてね

恥ずかしかったので、だ~れにも知らせてなかったんだけど、星5つの評価が入っててとってもうれしかったのでご報告

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖へ・・・・・ | トップ | いたずらフープにいたずら? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね♪ (リーフはは)
2009-06-18 00:04:00
フープちゃんの周りにはたくさんお友達がいていいな~、っていつも思います。
フープちゃんとママさんのお人柄(お犬柄?)ですね。
お店も素敵で、フープちゃんもラナちゃんもとってもいい子♪
ダンスのレッスンでお近くまで行くことがあるのですが、
フープちゃんとママさんにお会いできるとうれしいのですが…

バスケット、いつ見てもキュートです。
返信する
Unknown (kazu姉)
2009-06-18 00:57:47
わお~このサラダ大きい!
このボリュームで1000円はいいね♪
吉祥寺はわんこOKの店が結構あるから嬉しいね、
ラナちゃんとフープちゃんのコンビは注目だね!
今度ご一緒させてくださ~~い!
返信する
リーフ母さんへ (フープまま)
2009-06-18 10:03:17
いいぇ~~犬柄も人柄も微妙ですが
お友達には恵まれて感謝しています。

わぁ!!ダンスのレッスンにきてらっしゃるの?素敵

私もリーフ母さんに会いたい!!
レメディスのこととか、リーフちゃんの訓練のこととかおしえていただきたいとかねてから思ってたんです

お近くにいらっしゃる前には、コメント欄でよいのでご連絡ください!!

フープとふたりで楽しみに待ってますよぉ~
返信する
kazu姉さんへ (フープまま)
2009-06-18 10:07:36
ね!ね!やすいよねぇ♪
あまり美味しそうに撮らなかったんだけど、実際美味しかったし、スタッフさんもとっても感じがよくて、店内も広いの!!
今度一緒にいきましょう

あとね!西荻でわんこOKのダイニング(お寿司もあり)みっけちゃった!!
週に一回わんこデーなんだって!!
今週でもパパとふたりでいってチェックしてきます!
よかったら、こちらも一緒にいきましょう

突然決めて、突然行くことの多い我が家なので、今度会ったら携帯のメルアド教えてくださいませ
返信する
Unknown (さくもも母)
2009-06-18 11:42:18
ラナちゃん、私が会った時は、まだ赤ちゃん
だったけど大人らしくなったでしょうか?(*^_^*)
相変わらずフープちゃんと仲良しなんですね♪

山中湖のカーロフォレスタ、一度は行ってみたい
ですがっ、いつも予約一杯ですね(^_^;)。
フープちゃん、お水は苦手じゃなかったでしたっけ?
足、溶けてない?(^◇^)
返信する
ないすしゅーと! (mvbaba)
2009-06-19 11:32:03
フープちゃん!
ユーチューブ仲間だね~!
凄い集中力!かっこいいよ~♪

フープママさん今度は文字入れもおねがいよ~(笑)
返信する
さくもも母さんへ (フープまま)
2009-06-19 12:03:44
そうでしたねぇ、バーベキューでご一緒させていただいた頃は、まだ1才になってなかったと思います。
そんなラナちゃんももう2歳を過ぎました。
相変わらず仲良し、そして相変わらずおこちゃまです♪

そうなの~お水大っきらいで雨が降るととけちゃうのに意外なこともありますねぇ
返信する
mvbabaさんへ (フープまま)
2009-06-19 12:05:20
やっとこさ、ユーチューブデビューいたしました
文字入れはまだとうぶん先になりそうですが
がっがっがんばります!

みてくれてありがとうです
返信する

コメントを投稿

芸能活動(モデル犬への道)」カテゴリの最新記事