むぎと里山日記

わんコと庄内の里山の四季をのんびり気ままに描く日記

9.17 おめでとう

2010年09月17日 | 日記

今日は、むぎと里山日記の主役…むぎサンの3回目の誕生日だったので、
始めてワンコ用のケーキを作ってみました

         ">
スポンジがあまり上手く出来なかったけど、飾りでゆるしてね


今年の夏はあまり体調が万全ではなかったむぎサンでしたが、
今は元気になってなによりです

これからも元気で楽しく里山を駆け回ってくれたらいいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんあす)
2010-09-18 09:10:13
むぎちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキもらえてよかったね。あっというまに食べちゃったのかな?
また、遊んでね。
返信する
ハッピバースデー~♪ (さいちママ)
2010-09-18 10:31:54
むぎちゃんお誕生日おめでとう
お父さん特製のケーキは美味しかったかな?
健康で楽しい一年でありますように

今年の夏は暑すぎでしたね。
これから過ごしやすくなり散歩も楽しく出来ます。
野山を思いっきり駆け回って遊んでね、むぎちゃん。
返信する
らんあすさんへ (mugi)
2010-09-18 20:21:53
お祝いありがとうございます
むぎも3歳になったら、食べ方も違ってきたのかな
周りを少しずつ食べて、ゆっくりと真ん中のスポンジを食べてました
ずいぶんと上品にお食事するので、ちょっと感心しました。
返信する
さいちママさんへ (mugi)
2010-09-18 20:33:34
お祝いありがとうございます。
なんとか全部食べてくれました
今年の夏はあまりの暑さでむぎも夏負けしたりで辛い時期ですた、今は涼しくなって、すっかり元気になって遊んでいます
返信する

コメントを投稿