福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

うぁい!お土産だぁ~

2018年05月08日 | Weblog

妹家族が、エゲレスのリバプールから洋行帰りした。

今回の家族旅行は楽しかったみたいだ。

さっき、お土産を持ってきてくれた「何かね、ポールが兄ちゃんに やっとってくれって 感じたよ」

「お~っ楽しんできたか! そうか 、ポールがそげな事を・・・有難う」と

答えつつ(んなことあるかよっ!)と心の中で突っ込む。

50幾つで 弟、妹に お土産をもらう兄ちゃん(私)はとても幸せだ。


余談だが 弟の親友は新しもの好きで パソコンや電化製品をすぐ飽きてしまい

弟経由で私にくれるのだ だから彼(弟の友達)の事を

🎅サンタクロースEと親しみを込めて そう呼んでいる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい兄弟 (きなこママ)
2018-05-08 21:04:12
羨ましいなぁ
兄弟仲いいですね〜
にいちゃん、慕われていますね。
カワムラさん 転生する前リバプールに住んでたのかもよ。
ひょっとして ポールの近くに。
返信する
Unknown (乙羽)
2018-05-08 21:16:40
私もその方のことをサンタクロースEと呼ぶので、カワムラさん経由で横流ししてください。

余談に食いついてしまいました。すみませんです。

あ、ポチです。
返信する
きなこママ様 (カワムラ)
2018-05-08 21:50:38
嗚呼~ママ様鋭い!妹に言われました
向こうで 兄ちゃんを感じたと・・・
恐らく タレ目なので ポールとダブった
のでしょう・・・悪い気はしません。

それから クラフトチーズ好きです。
あいつ(妹)何で 買ってこんかったんだろう・・・ポールと言ったら
クラフトチーズなのに
返信する
音羽様 (カワムラ)
2018-05-08 21:59:13
判りました 音羽様の想いをサンタクロース
Eに伝えましょう・・・そして 奴ぁ~
サンタクロースなのに、ゴールデンウィークに力を発揮するのです。今年は弟が帰らず
俺の工場にぶっ下げていた 大きな 靴下の
中は、空っぽでした・・・そして その、
大きな靴下は 犬のウンコの上に落ちて
糞まみれになったとです・・・

貴女と私は 犬飼の同士・・・

そういえば 私の保育園の先生の名前は
犬養さんってお名前でした。ひょっとしたら あの犬養首相のご一族!?

すみません 関係ないことを口走ってし
まいました。 犬繋がりという事で・・
返信する
ps (カワムラ)
2018-05-08 22:01:18
すみませn 音羽様でした。
返信する
追伸 (カワムラ)
2018-05-08 22:02:19
乙羽様だった・・・

今日はどうかしてます・・・
返信する

コメントを投稿