福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

理解しがたい思考回路

2024年07月20日 | Weblog

他国の事ですけどね 何か 今の日本と似ていませんかwwwww

働けば 巻き上げられて 働くのは損なんて・・・

労働力と希望を奪うとこうなるのです。

あのね 新自由主義者って↑のような社会を作ろうとしているんですよ。

 

ひょっとして わが国の中枢に君臨している方達って

両班背乗りしてんぢゃ~ないかって 疑っちまうぅ~

顔がそっくりなんで 区別がつかねぇええええ

カルト宗教発祥はお隣の方達のお家芸らしいっすな

(某カルト宗教団体の幹部たちは インボイス制度勧めていますしねwwww

これで自称庶民の味方ってんですからwwww)

 

あ、イエイエ 悪口ではないのです 僕ぁ~かの国の 芸能やドラマ 大好きっスから

民衆が虐げられて来た歴史が悲しいと言っているのであります。

一部の人間達の腐敗が 大勢を貧乏にしているのを怒っているのであります。

余談ですが 「無冠」って 奴隷の事らしいですねぇ~あの国ぢゃ~

ドラマで初めて知りました。

 

奴隷解放をした我が国への 逆恨みで 色んな分野を隠れ蓑に 両班の生まれ変わりが 

日本国の政治に潜り込んで 銭を撒きあげ 景気回復のスカートを踏み

経済破壊をやってきたように思うのですが・・・・

よくもまぁ~ 野放しにできるものです。

搾取は 歴史が証明している お家芸・・・舐めちゃ~いけません

頭が良いのです 戦わずして もう城内は 落城しておるのです。

それも 保守層が支えているという 摩訶不思議な思考回路wwww

 

このような体たらくで 如何やって国を守るのでしょう

富国=防衛ではないのですかね・・・

「陰謀論だ!」なんて 嘲り笑う人達の気が知れない

 

ところで 話は変わりますが 古武道の演武を見つけました

1体1の戦いでも この迫力です。

戦国時代は この数万倍の人数でやるのですから

想像を絶します 恐らく これで驚くようでは

実際の戦場では見ただけで 失禁し 気を失うでしょう・・・

これ以上の戦いの技術を持っていた 武士達が

日本各地で命のやり取りをしていたのですから

現代人が全く理解しえない 戦闘力と精神構造です。

 

人間の命は地球1個分以上の価値と教えられ育った世代の

価値とか精神は 彼ら(武士)にしてみりゃ 

SFレベルの御伽噺でしょう・・・

「戦」ってものを 私等現代人は テレビドラマを基準に

簡単に考えない様にしないと・・・

 

増してや 現代は最新兵器でやるわけですから

技も術もへったくれも ありません・・・

武道経験者なら もう周知ですが 

長年に渡り 蓄積された 恐ろしい程 イヤ 繊細過ぎる殺傷方法・・・

知恵と技術が武術です。大東流の合気道一つとっても

信じられないような境地・・・

しかし その武士の遺伝子を持つ国が 異国との戦争に

引っ張り出され 滅ぶ寸前だったのであります。

どんなことをしてでも 戦争屋の挑発に乗らぬ事です

後で~なんぼ自衛戦争と言い訳しても そりゃ~あとの祭り

国連が何たるかも知らず 常任理事国入りが彼岸だった

っちゅうわけですから 銭の力で恭順を示しても

戦勝国側にはなれなかったのであります。

要らぬ時間と銭と暇を潰したっちゅう事ですな・・・

その分 国民に銭を回していれば 死ななくて良い人達も

生きていた事でしょう・・・

 

宇露戦争をみて見んですか・・・

何をやってるんだか 

平和外交こそ 一番の要なのであります。

人を殺人鬼に変える 戦争 絶対に反対!

 

令和5年追記:もう いい加減に 次の選挙は参加しましょう。

これぢゃ~まるで 両班に無抵抗に従う 一昔前の、かの国の民衆と一緒ですよ

希望と銭を撒きあげられていては 国が滅ぶのであります。

皆様も 武士の遺伝子を持つ身であるのなら 抵抗しなけりゃ!


令和6年追記 両班の再来=自公立維とその非道な仲間たち

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿