福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

さっぱりしたやんけっ!( ,,`・ω・´)ンンン?

2018年05月15日 | Weblog

もさもさ頭の三匹が さっぱりして帰ってきました・・・

今日一日、ワンちゃん達が居なかったので ゆったり過ごしたかったのですが

現場仕事だったので それも叶わず、クタクタに疲れて帰ってきた時ャ~

 

キャンキャン言うて 吠えまくり 「見て 見て!」と自己アピール。

一匹づつ 抱き上げる私・・・

 

テーブルに座って 放心状態になっていると ティアラちゃんが

いつもの 黒柳徹子の目でじっと見つめているのです。

「え~いクソ わかったよォ!」と抱き上げて 無理やり 仰向けにして見つめてあげる私・・・

すると ティアラちゃんは子牛のような眼をして となりに居る妻に

「助けてェ~」の目線を送るのでありました・・・


ps いつもウンコばかりするウンコマンの長男犬 セシル君は男なのにリボンが付いてます。


   次男犬エセル君は若い時の鹿賀丈史みたいで(細い体にマントヒヒみたいなアフロヘアー時代のな)カッコ良し・・

   「あれっ?エセル お前、いつも うちの前を散歩する、おばはんに似とりゃせんか?まさか 隠し子っ!?」

   ティアラちゃわんはエゲレス人みたいになっちゃった(写真映り悪いなぁ~今日はブス子ちゃん!)

ワンちゃん達はスッキリしましたが 私の頭は爆撃を受けたみたいに 半分ぶっ飛んでます。

一日、直射日光を防ぐ為の帽子を被っていたからです。天然パーマの髪は変な癖がつき ムースで固めたように

デコがむき出しに 前髪が立ち上がり 側頭部が凹んでしまった・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?私の爆発頭の写真を掲載せよと? そりゃ~無理っ 目の保養にゃならないから・・・

笑いはとれるかも知んないけど 男を下げっちまう。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い❤️ (きなこママ)
2018-05-15 12:35:03
セシル エセル ティアラ
名前もいいし お顔も超キュートです❣️
ああ 可愛い。
こんな子がそばにいたら ずっと抱っこしちゃいそうです。
返信する
きなこママ様 (カワムラ)
2018-05-15 13:04:23
きなこママ様のワンちゃんへの愛情・・
計り知れないものがありますなあ~

いつも 有難うございます。

あだ名は セシ・エル・ティー と
言いにくいので 短縮してます。

腹が立つと セシルの事をウンコマンと
呼んでおります。
返信する
Unknown (乙羽)
2018-05-15 15:43:56
かわいすぎます♪
めっちゃめちゃ可愛いです♪
世の中にこんなに可愛いワンコがいるんだぁと思うくらいにです♪

散歩されるおばちゃまのお顔は浮かびませんでしたが、黒柳徹子のつぶらな瞳も鹿賀丈史もなぜか頭に浮かんで 思わずぶはっっと笑ってしまいましたが、それとは関係なく、とにもかくにも可愛いです♪

うちの3ワンとは大違い(汗)←ため息

応援ポチ☆
返信する
乙羽様 (カワムラ)
2018-05-15 19:55:07
コメントいつも有難うございます。
うぁ~嬉しいな うちのワン達も喜んで
おりますワン
乙羽様のとこの柴犬も可愛いですよ。

うちのは可愛い顔してますが
うるさくてかないません・・・
来客が「あ~やかましかっ!」と
キレるくらいですから・・・

あまりに やかましいので
ノイローゼになるところでした。

マンションやアパートでは絶対に
苦情がくるはずです。
返信する
遅くなりました(^_^;) (ゴロゴロ日和)
2018-05-20 00:13:23
オォォ~♪
ついにカットに行かれたのですね
(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)カワユス💕カワユス💕⤴️⤴️
お顔の回りもスッキリしちゃって良い感じですね(,,>᎑<,,)

でも、なぜ男子にリボンなのかしら?(・・?)
ティアラちゃんではなくて??
ま、まさか『蘇る…』の玉取アピール??
まさかね( ̄∀ ̄;)
返信する
ゴロゴロ日和様 (カワムラ)
2018-05-20 00:20:24
お久~
次男犬のエセル・・・鹿賀丈史と表現しまし
たが・・・そういえば 吉田羊にも見えると
です。わたしが よしだ ひつじに似てると
言ったら ひつじ? 「よう」じゃないと?
と家族に笑われました。

コメント有難うございます。
返信する
可愛いね~ (肱雲)
2018-12-24 11:12:37
今頃、カワムラさんのこの世界に辿り着きました。カワムラさんの愛犬の写真に、暫し見入ったぞナモシ。お互い、ワンちゃんにゾッコン惚れてる倍ね~。思想カテゴリーからペット(犬猫)カテゴリーに、マジ卍、変えましぇんか~?
返信する
こううん様 (カワムラ)
2018-12-24 13:42:53
wwwwペットカテですか~
それも良いかもですwwww

ばってんが~世に訴えたき事もまだあります
し~ まだ 成仏に至りませぬ。

ところで 今はこの(真ん中の犬)次男犬エセルと毎晩
寝床を共にしております。
ももひき履いてるみたいな犬でしょ?

こやつは馬鹿チンだけど 可愛いんですよね~ほんと・・・・私と寝るようになって鬱が治りましたよ。
返信する

コメントを投稿