福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

運用がデタラメ

2023年08月19日 | Weblog

若い時 知人に質問されたことがある

知人 「何故 あの団体は交通事故が多いのですか?私達は祟りだと思うのですが」

私  「理由は簡単です 夜中に召集されて 時には夜明けまで 結果が出ないと査問されているからですよ」

知人「よく 文句をいいませんね」

私  「止可断眠という教えを悪用しているのですよ 眠りを絶って 仏道に努めよという

    それを由として 言うこと聞かん奴は眠りを奪い従わせる」

 

知人「何故 離婚が多いのでしょうか?」

私 「活動が忙しすぎて 家庭を顧みぬからですよ 特に女性は家事が大変なのに

   欲を掻き立てられ 裕福になる為にゃ~宗教活動に滅私奉公すると叶うと思い込まされている」

知人「子供がぐれるのは?」

私「同じ理由ですよ 妻子眷属を顧みず活動せよという言葉で縛り付けてますね」

 

知人「不幸な人が多いですね それでも辞めないのは?」

私 「辞めたら 罰が当たり 地獄行きだと脅していますからね 先祖と子孫が地獄行きとまで 

   遠回しに恐喝してますなお釈迦様は完全否定しているのにwwww 

   そして正しい事をやれば魔が競うと言っています、こりゃレベルが違いすぎる話しで 

   悪しき権力に盲従する信徒にゃ~魔は競いませんよ あり得ない!

   寧ろ 魔者に褒め称えられるでしょう

   

   民を不幸にする連中を敵にする れいわ新撰組の山本太郎氏になら 魔は襲い掛かるでしょうが

   権力迎合している連中の天辺は 金持ちに成り 奴隷はより貧乏になる・・・それが正しい構図です」

 

知人「若い人達が 少なくなってますよね ありゃ 老人クラブだ」

私 「青年を大切にしないからですよ 欲を叶える駒としか思っていない・・・

   そりゃ~ 脱走しますわな」

 

※ 法は素晴らしくても 運用がデタラメだから 世間に奇異の目で見られるのだ。これはカルトの定義だと

   言って良いだろう。こりゃ今、世界レベルで問題になっとるね。

 

上5つ それぞれに スローガンってえ物がある

順に 「絶対無事故」「一家和楽」「勉学第一」「絶対幸福」「青年の時代」 叶っていないから スローガンになっているので

はないだろうか・・・私ャ 標語が大好き だって 団体の事情が垣間見えるからwwww

矛盾だらけなのは 当たり前だのクラッカー!すべてが真逆。

なんぼ 綺麗事言っても 欲から発した物は 決して「善」にはならぬからだ・・・

欲望という炎で炒った 黒こげの種は実を結ぶかい?

運用がデタラメな連中を信じていると 一生虚しく 虹を追うような 人生になるぞ

第一、関係のない大勢までも 政治を通して 不幸に巻き込まれる・・・

これを因果の法則といふ

 

でも 不思議なんですな 上の様な事が 日本中に蔓延している・・・

まるで 仏教の教えとは真逆な どこぞの国の教えのような・・・・

国教にオカシナ物を潜ませては いないだろうか・・・

収奪 奴隷 家畜 思考停止 貧困 選民 ・・・枚挙に暇なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿