福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

アップアップでピコピコ

2024年01月11日 | Weblog

次々と容赦なく押し寄せる アップデートで アップアップ

パソコンの不調と戦い 頭を痛める新年 如何お過ごしでしょうか?

 

こりゃ~あれ ですかいな? インターネットに繋がなきゃ アップアップ

しなくて 良いのでありますかな?

 

そいばってんがぁ~ やっぱ ネットワークに繋がないと 不便で仕方ないのであります。

スマホでピコピコやっとると 私的にゃ~ あまりやる気が出ないっちゅうか

 

な~んかさ これぢゃ~ パソコンが汲み取り便所化しとるような気がしてならぬのですがぁ~

使用する度にィ~ 溜まってゆくぅ~ ほんで 気にしないで居るとぉ 外から他人が勝手に

使用してぇ~汚物をぶちまけ~の満杯になりィ~の 感染しィ~の 勝手に盗撮カメラは仕込まれぇ~の 

使用困難になっちまううううう

一番厄介なのは 外からの侵入を防ぐための 防御がメモリを多く喰ってんだから

やっちょらんねぇえええ~ ほんでよぉ~ メモリーを変えようと思ったらよぉ~

マザーボードの型が古いので 新しいメモリーが刺せないときた

 

もう 辞めてケロ!頭痛いでぇええええ

 

PS 蛇年のワシは もしもを想定して パソコンを数台所有しているが 

  年数が経てば 型落ちになり タダのゴミ!ところが 周辺機器は高価なので

  これを 買い替えるわけには行かない 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿