福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

悔しくないのか

2023年07月02日 | Weblog

 

今だけ 金だけ 自分だけ・・・

懸命に 大勢の民の貧困をなくそうとする れいわ新撰組の議員達 その支援者達迄

冷ややかな目で 貧乏人の集まりと揶揄する 上級国民を気取る有名人

いつも上から目線で 人の事を 貧乏人とか 馬鹿者呼ばわりしている。

高学歴とはいえ この人の人間としての価値を疑う。

京大出身者は民を憂う立派な人が多いが 東〇出身者って なんか こんな人が多いよなぁ~

まさか 何か悪しき思想犯が居て 教育を破壊していたりして・・・

幕末の時代であれば 即、斬り殺される対象だ。

 

一体 この人は日本人なのだろうか?

消去法で 自公政権を支持するらしい・・・

「自分は勝ち組だ」とでもと言いたいのであろうが

って事は やっぱ この政権は 大勢の民にとって立派な政権とは言い難いのではなかろうか?

 

殆どの人がこの三十年間で貧困化したのに それを又、支持しようというのだ

株価が上がっているから 良い世の中らしい・・・実体経済は悪いのに?

ずっと上がらずのGDPも最悪だぞ。あのな 文系を馬鹿にして 理系理系って持てはやすけど 

数字や統計だけで 経済を計ると肝心な事が分からぬのだよ。

 

特に若い連中・・・それも高学歴の頭の中身は まだ 新自由主義は自分らに

富を与えてくれると勘違いしているのだろう・・・

それ以外の優秀な若者達は 日本はもうダメだと諦めて 海外に出て行こうとしている。

 

そうならないように 志ある 新しい政党が出て来て 頑張っているんぢゃないか!

馬鹿な事を言う ならず者達の発言に 洗脳されてはイカン!

あいつらは 面白がっているんだよ 人を労わるハートが無い。

だから 平気で老人を生産性が無いと言い罵る。

汗もかかぬ暇つぶしの 偉そうな主張の中に それが、ありありと出ている 高慢ちきとは思わぬのか?

自分さえ 良ければヨシという 器の小さい人間の話をまともに信じちゃ為だ。

3割がた 皆が知らぬ真実を言い当て 皆に信用を持たせ 腹の中では別の事を考えていて

大勢の人を奴隷のように思っている カルト宗教団体の教祖と同じような精神構造なのだよ。

ま、教祖なら 嫌われないように もっと上手くやるが・・・ 

ありゃ~今迄の日本人とは 全く別人格の人間で異常なのだ。 

あれをカッコ良い等と 勘違いしちゃ~いかぬのである。

卑屈にも 何が「尊敬してます 貴方のようになりたい!」だ。化か(馬鹿)されているのか?

 

それとは 逆の事を言って「皆すべての人々に価値がある!」と叫んでいる

れいわ新撰組の山本太郎氏達や支援者達の事を「金のない 貧乏人」と揶揄しているのだ。

これって 悪魔の呟きとは思えぬのか?若者達は目を覚ませよ!

若さなんだろうなぁ~ 金持っている奴が偉い人と勘違いしているからオカシナ世の中になる。

額に汗して 大勢の為に頑張ろうとしている人達を見下し評価できぬのであれば

未来の経営人としては失格だ。そんな 自分以外の人達に感謝も出来ぬリーダーが

長続きするわきゃない 先が思いやられる。こんなのを崇拝してっと 結婚生活も

上手く行かぬであろう 子育てなんざ 絶対に無理だ。

一辺 昭和以前の人達や幕末の人達を この世に招いて 感想を述べてもらいたいなぁ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2023-07-02 09:51:43
おはようございます。
議員になったらみんな同じ顔になっていきますね、、
手を上に上げて市民国民に訴える姿
何も響いて来るものがないです
言ってる事とやってる事が1本の線になっていません。
つくづくあんな人間にはなりたくないと思います。
返信する
aoisora725様 (カワムラ)
2023-07-02 10:55:16
aoisora725様 コメントありがとう
ございます。 そうなんですよねぇ~
その通りだと思います。私も間近で色んな
議員を見てきました・・・選挙中 泣き言は言うは 愚痴だらけ・・・当選発表まで姿を現しません。

あ、でも 山本太郎氏は別ですよ
期待して下さい。

自分が落選した時 会場に集まった人達にお礼を言い 何時間も励ました男です
あれ見てて 彼の本気度が伝わりました
人間の本質は 最悪の状態で分かるのです。あれは 誰も真似できませぬ。
それに 殆ど毎日 街宣活動です
毎日が選挙・・・あれは 凡人では無理です。信じられぬ位 強い魂の持ち主
返信する

コメントを投稿