福岡の看板屋 独り言(看板.・カワムラ)TEL092-935-7058

皆様に生かして頂いてる看板屋としての呟きです。内容は独り言なので、万が一気分を害された方が居られましたら何卒ご容赦。

いや~凄いなぁ

2021年03月10日 | Weblog

イヤ~凄いなぁ~

読んで字の如く 令和という文字の意味が分かるような

世の中・・・政治が世の中に命令して 

上級人は皆、和むって事かいな・・・

 

そりゃ~環境問題にからめらりゃ~皆 是非もなし

だろう。ゴミ袋の次はスプーンか・・・

リサイクルは上手く行かなんだんだろうなぁ~

 

イヤ、俺は別に構わんよ・・・

スプーンがなかろうが 箸がなかろうがぁ~

スプーンを懐に忍ばせて街を歩けば良いからね・・

女性はかんざし替わりにすれば 解決。

唯、なあ~んもかあ~んも勝手に決める姿勢は

如何だろうか?

 

いやいや 恐れ入った!

自由主義かと思いきや 違いますなぁ~こりゃ

政治に関心が無い方達も我々も・・・

まな板の上の鯉。

 

ps 有料化って ほんじゃ~今迄 企業が負担

しとったのに 誰が得すんだろう・・・

やっぱ 企業が得すんだろうなぁwwww

 

企業ありきの世の中にナイス!

企業が天下人。銭は兵力に勝るのである

 

緊縮教は国民が銭を持つことを嫌いますからな・・・

だから 罰金だらけ・・・

あれもダメ これもダメ

 

イヤ 待てよ?強制的に取られる税金よりゃぁ~

ましか・・・でも 今やるべき事じゃ~なかろうに

 

追伸 それにしても 今の政権って

なぁ~んで 人の流れに竿を刺したがるんだろう?

景気も少子化も国の発展もさせないように動いているのは

摩訶不思議。他国からの内政干渉のせいでこうなって

いるとしか思えん・・・

 

他国侵逼難 攘夷ぢゃ攘夷!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿