見出し画像

Random Note

寂しいランチ

 毎日毎日同じコンビニで毎回同じようなもの買ってきて控室みたいなところでランチしてます。独りの時もあれば、たまにお局様と一緒の時もあります。お局様は「私に話しかけないで」オーラ出しまくりで、昼休みの一時間、一度も口を開かないことも珍しくありません。ほんとの話です。最初の頃は、なんて社交性のない女!暗い奴!とか思ってましたが、だんだん感化されたんだか何だか、居心地がよくなってきました。プライベートをあれこれ話さなくていいし、聞かなくていいし、楽です🤣

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勤め先」カテゴリーもっと見る