見出し画像

Random Note

お誕生日に🌹一輪

 お母さんですが、デイケアに行って立派な薔薇を一輪もらってきました。お誕生日プレゼントだそうです。とても喜んでました。
 いくつになっても女性はお花が好きですよね。いえ、男性も好きか。自分があまりに興味ないだけか💦お父さんはよくお花を買ってきたとおかあさんが話してくれました。自分は花屋なんか行ったことなくって、花の買い方も知りません🤣
 そおいえば、元妻もまったく花には興味のない人でした😅 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「母(91歳)」カテゴリーもっと見る