どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨なんでw

2023-05-14 19:04:27 | 独り言







 今日は一日雨。

 朝から晩まで降ったりやんだりの天気。

 気温もぐっと下がって、最高気温18℃と、昨日より5℃も下がってる(汗

 流石に薄手の上着では寒かったけど、これでフリース出したらまたしまえなくなるしなぁ(苦笑





 さてさて・・・







 雨なんで、猫達は抱っこか寝てばかりw






 一見平和な寝姿に見えるけど・・・

 よく見たら攻防の跡がw

 さくらの手が封じられ、めけの枕に。

 代わりにさくらはめけの顔枕にしてるしw

 引き分けって事かな?w






 で、暫くしたら、めけが起き出して甘えに来たw

 グリグリ撫で回してる後ろでは・・・







 さくらが香箱組んで順番待ちw






 順番だからもちっと待っててと言ったら・・・

 か細く鳴きながら、この顔w

 ずいぶん聞き分け良いけど、本当にわかってるのか?w



 めけが降りていそいそとやって来たさくらを撫でてたら・・・






 めけが既に順番待ち。

 ソファーの下にはフリースが(苦笑







 抱っ子グマでご満悦なめけw

 薄手のフリースで助かったけど、今日もエンドレスだなぁ・・・w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムネムw | トップ | 疲れたぁ(^^; »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-05-14 21:35:10
さすがさくらちゃん女優さんたっぷりの順番待ちのお顔です。
薄手のフリースで良かったですね
まぁ気温が低いからそれも良かったかもです
Unknown (ogu-jxj)
2023-05-14 22:45:29
とっかえひっかえお疲れ様です(笑)

フリースはもう封印でしょう(^^;)
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-15 07:03:44
お利口さんで待ってるさくらちゃん・・😍そんな顔されたらオネさん、抱っこしたくなるでしょう💓
かわりばんこの圧・・お疲れ様🤗
Unknown (marina-mama)
2023-05-15 07:58:56
雨が続いて、人間はどんよりだけど、猫たちはまったりですね。
でも甘えることは忘れない(爆)
Unknown (オネ)
2023-05-15 20:43:11
>力丸ママさん

さくら、声も表情もガッツリ訴えかけてきます(苦笑
厚手のはしまい込んでたんで助かりましたw
それでもやっぱり暑かったですが(^^;
Unknown (オネ)
2023-05-15 20:44:59
>ogu-jxjさん

ライトとてっちゃんの様に、両方いっぺんじゃないんでその分楽といえば楽なんですが。あの頃は両肩に一匹ずつ乗っかってましたからねぇw
でも、エンドレスも中々・・・(苦笑
Unknown (オネ)
2023-05-15 20:46:41
>suisuimedakaさん

さくら、ほんとに人の心読めるんじゃないかと(苦笑
情に訴えかけて来ますからねぇw
Unknown (オネ)
2023-05-15 20:47:42
>マリナママさん

雨の日はちょっとだけ大人しいので、少し助かってますw
でも、甘える量はいつもと変わらず・・・w

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事