どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

懲りないwww

2024-05-27 18:23:53 | 独り言







 今日は雨が降ったりやんだりの天気。

 昼過ぎには一旦あがったけど、夜半からはまた雨予報。

 明日の午後には雨脚が強くなるみたい。

 梅雨前に台風かぁ・・・






 さてさて・・・






 しれっとまたまためけの前に割り込むさくらw






 乗っかりはしてないものの、枕対策なのかお手々の上に陣取ってる(苦笑







 撫でて?とご満悦だけど・・・





 それ以上乗っかると、流石にめけ起きちゃうぞ?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのり・・・?w | トップ | みならいw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marina-mama)
2024-05-27 22:39:58
一応、おにいちゃんの手を封じた!つもりなんでしょうかね(*≧m≦*)
ご満悦がいつまで続くことやら(爆)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-27 23:24:31
さくらちゃん・・さり気なく乗っかってますね😅めけちゃんが起きたら、どうするのかな?
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-28 15:06:04
梅雨みたいで鬱陶しいです
なんだかちょっとお尻が乗っかっているような!
この後どうなったのでしょうか‽
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-28 18:55:20
>マリナママさん

さくら、ほんと浅はかですw
この後、目覚めためけにガッツリ乗っかり返されてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-28 18:56:27
>suisuimedakaさん

さくら、この後しっかり復讐されてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-28 18:57:31
>力丸ママさん

ほんともう梅雨みたいですよねぇ(^^;
さくら、結局めざめためけにやり返されてましたw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事