どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

いのり・・・?w

2024-05-26 19:37:28 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 街中は蒸し暑かったけど、視察に行ったお山方面は涼しかった。

 ほんと、なんで名古屋はこんなに湿気が凄いんだか(^^;

 これからの時期、お山方面への逃亡必須だからねぇ。






 さてさて・・・







 またまたうざ絡みして、ソファーから押し出されたさくらが、足元で悲しいアタチを演じてる頃・・・



 ソファーの上では・・・






 めけが見事なぴーんを披露中w

 さくらを押した姿勢のまま、眠りに落ちただけなんだけどねw






 しかし、見れば見る程、見事なぴーんw

 まるで某教祖様に、祈りを捧げてるかのようw

 しかし、何故その姿勢で寝てしまうんだ、めけよw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで勝てると?w | トップ | 懲りないwww »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-26 20:57:54
コチラも山方面は良いのですが
街中は・・・・先日早々に日本最高気温出ました(^^;)
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-26 22:57:14
オネさん地方は湿気が多いんですか🥹
うちも除湿機が稼働し始めてます😓
木造家屋は湿気が多くて、簞笥の引き出しを開けておかないとカビだらけになるんですよ😮‍💨
めけちゃんのピーン!某教祖様を拝んでいるのかもしれませんね(笑
めけちゃんのピーンで、さくらちゃんはソファに戻れないですよね😅
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-26 23:02:25
おおお、見事なぴーんだ!!!
某教祖様もお喜びになるかと(爆)
湿気あるのって嫌ですよね~~もう少しするとこれに暑さがプラスされるかと思うと(^^;
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-05-27 10:04:48
アハハハ
ホントだわ。
教祖様もびっくり素晴らしいピーンですね。
雨が降ったりやんだりむしむしです。
今週晴れマークがないみたいです
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-27 19:15:18
>ogu-jxjさん

帝国領最近気温高いですよね(汗
福島もかなり高温になっててびっくりです(^^;
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-27 19:16:57
>suisuimedakaさん

名古屋はこの時期から秋までは湿気地獄です(汗
ねw
このピーンは教祖様に捧げてますよねぇw
さくらは腕があるからではなく、やり返されるのが怖いらしいですw
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-27 19:17:56
>マリナママさん

ありがとうございますw
某教祖様に捧げた祈りらしいですw
ほんと名古屋の湿気は・・・(涙
返信する
Unknown (オネ)
2024-05-27 19:18:47
>力丸ママさん

某教祖様もびっくりなピーンでしたw
こちらも今週から雨マークばかりです(涙
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事