どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

圧www

2023-05-18 18:56:25 | 独り言







 今日は午前中は晴れ。

 午後から薄曇りになったけど、気温は32℃とやっぱり暑い(^^;

 こう気温が上がると途端に湿気ってくるのが名古屋・・・

 昨日に引き続き、除湿目的でエアコンが切れない一日でした。

 明日は一転して雨予報。

 しかも今日より14℃気温が下がるらしい(^^;

 なんの嫌がらせだよ?(゚ーÅ)ホロリ





 さてさて・・・







 ソファーで楽しそうにじゃらしをアニアニするさくらw

 寝っ転がってシュピーンと伸びて、じゃらしの末端をアニアニw






 視線に気がついた瞬間、ムクッと起き上がり・・・





 急いでお膝に登ってスリスリw

 遊ぶ欲求より甘える方が勝ったらしいw


 でもね・・・






 めけが先にデスクで甘えてるんだけど・・・w






 当然、こうなるw

 真っ直ぐ圧を掛けるめけと、負けじと圧を放とうとするさくらw






 あw

 速攻目をそらしたwww

 やらかしたのに気づいたんだねぇw


 まあ、その後はウネゴネもなく、デスク上で左右に分かれて平和的に解決w

 いや、降りてくれんと更新が出来ないんだけど(苦笑



 結局・・・







 You Tubeのふくろう動画に釘付けの二匹w

 不思議そうにいつまでも眺めてましたとさw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33℃! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-05-18 19:44:46
さくらちゃんはオネさんの視線を感じたら甘えるスイッチが入っちゃいましたね💞
しかし!そこにはめけちゃんが!ムッとした顔で見てるではないの〜🤣
しまった!って・・気づくだけ成長しましたね😉
Unknown (力丸ママ)
2023-05-18 21:02:59
さくらちゃん長ーーくなっていて最初ヘソ天で寝ているのかと思たらじゃらしで遊んでいたのですね
ふくろうのおメメもかなり圧があるからお前だれって見ていたのかしら?
さくらちゃんも雰囲気を大分わかるようになってお利口さんです。
Unknown (marina-mama)
2023-05-18 22:45:21
さくらちゃ~~ん、「あ、遊んでる場合じゃなかったわ!」って顔(爆)
ホント、気温差がヤバイっす~~こちらも明日は気温ダダ下がり(^^;
Unknown (オネ)
2023-05-19 19:26:57
>suisuimedakaさん

さくら、視線向けなくても声掛けなくとも、勝手にスイッチ入ってます(苦笑
ついでに言えばオフにできないらしい・・・(^^;
めけも最近やたらとくっつきたがるんで、こんな光景が日になんどもw
Unknown (オネ)
2023-05-19 19:28:20
>力丸ママさん

はいw
一心不乱にじゃらしの先をガシガシしてましたw
あんまり動画に反応しない猫達ですが、このフクロウ動画は見入ってましたw
Unknown (オネ)
2023-05-19 19:30:08
>マリナママさん

ほんとそんな感じですw
さすが可愛がられ屋さんだなぁと(苦笑
昨日ガッツリ暑くて、今日は10℃以上下がって寒いほどでした(汗

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事