どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

めり込み返しw

2024-05-21 18:24:44 | 独り言






 今日は一日晴れ。

 気温は27℃超だったけど、蒸し暑い一日でした(^^;

 風があったからマシだったけど、ほんとこの湿気は・・・(汗




 さてさて・・・





 

 ふと振り向けば、さくらがちゃっかり子グマクラw





 からの、めり込みw

 やりたい放題だねぇw





 今までの復讐なのかもだけど、散々それやってきたから、めけも枕に使うようになったんでは?w



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実力行使(苦笑 | トップ | なんか変(^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-21 19:24:25
こちらも急に蒸し暑かったです。
さくらちゃんがめり込み返し
でも目毛ちゃん爆睡で気が付かないみたい。
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-21 19:25:11
めけちゃんです。ごめんなさい
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-22 03:43:19
さくらちゃん気持ちよさそうに寝てますねぇ〜💓めけちゃんのお尻で🤭
めけちゃんは気づかず熟睡してるんですねぇ🤭
Unknown (オネ)
2024-05-22 18:34:13
>力丸ママさん

一気に蒸し暑くなりましたよねぇ(^^;
さくら、久々に子グマクラ堪能してましたw
Unknown (オネ)
2024-05-22 18:35:38
>suisuimedakaさん

さくら、久々に堪能したようですw
めけはぐっすり熟睡してましたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事