どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

実力行使(苦笑

2024-05-20 19:13:57 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 昨晩の予報では、昼過ぎまで雨予報だったんで拍子抜け。

 結局朝から晴れて暑い一日でした(^^;

 さあ、こっからは暑い日が続く予報・・・

 湿気との戦いの季節だ(゚ーÅ)ホロリ




 さてさて・・・






 帰宅後、書類整理を済ませ、ブログを更新しようと思ったら・・・







 めけがデクスに上がってきて、撫でて?の圧。

 あれ? 君等さっきまで寝てたじゃん(^^;

 さくらはソファーで熟睡してるけど、甘えるチャンスとめけが起き出してきた。







 「ぼく、ずっと待ってたんだよ?」

 とでも言いたげなめけ。

 相変わらず真っ直ぐ見つめてくる。


 いや、でも・・・お腹すいたし、先にブログ更新したんだけどな・・・(汗


 でもさ・・・結局ここは要求を飲むしかない訳で・・・

 だって・・・






 マウス盗られてんだよねぇ(^^;

 めけ必殺の仕事封じ。すっかり得意技になってます(苦笑

 こうすればPC作業できないって学習しちゃって、どうしてもかまって欲しい時は、こうして実力行使。

 せっかくさくらが寝てると思ってたのに、めけが起き出してくるとは・・・







 「撫でて?」


 ・・・・参りました(^^;



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故にwww | トップ | めり込み返しw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-20 19:43:03
午前中は雨でした。お昼から晴れたので蒸し暑いです。
邪魔の仕方もすっかり学習この場合は撫でるしかないでしょう。(笑)
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-20 23:33:05
マウスを隠してる(😁)
仕事させないぞ!って、めけちゃんの強い意思が伝わりますね🤭
Unknown (marina-mama)
2024-05-20 23:45:52
めけにい、学習能力高すぎ(*≧m≦*)
こうなったら、マウスは空中に浮かせておくしかないですね(爆)
Unknown (ogu-jxj)
2024-05-21 12:42:53
技あり一本!(爆)
Unknown (オネ)
2024-05-21 20:41:07
>力丸ママさん

こちらは晴れても蒸し暑いです(苦笑
めけ、ほんと学習能力高いんで、諦めるしかないですね(^^;
Unknown (オネ)
2024-05-21 20:42:13
>suisuimedakaさん

ほんとにねぇ(苦笑
PC作業してると、高頻度でこれします(^^;
Unknown (オネ)
2024-05-21 20:42:57
>マリナママさん

ちょっと目を離したら、マウス隠してます(^^;
すっかり覚えちゃいました(涙
Unknown (オネ)
2024-05-21 20:43:24
>ogu-jxjさん

こう言うのは絶対忘れません(苦笑

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事