どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

バレてるwww

2024-06-10 18:17:13 | 独り言







 今日は一日晴れ。

 相変わらず蒸し暑い一日でした。

 名古屋の梅雨入りは、早くて日曜辺りになりそう。

 でも、伸びる可能性大だそうで(^^;

 今年の梅雨明けは大分遅くなりそうだなぁ。





 さてさて・・・




 ハンモックで熟睡してるはずのめけが、ウニャウニャ言ったんで見に行くと・・・







 はっ?

 めけがキジトラになってる???(汗


 焦りながらもよくよく確認してみると・・・







 あっ・・・

 後ろに何かを発見(苦笑









 さくらが無理やり乗っかってた(苦笑

 恐る恐る合盛りに持ち込んで・・・







 徐々に前進w





 ジリジリ進んで・・・








「アタチ何もしてないわ。最初からここにいたのよ?」

 と、しれっとくつろぐ体勢にw

 
 そのまま居座ってるけど・・・






 めけ、起きちゃってるよ?w

 もうバレてるってばw



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局降るのかよ(^^; | トップ | 動けん訳だw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-10 20:08:12
アハハハさくらちゃんを見た時思わず笑っちゃいました
でもめけちゃんもさくらちゃんも落ちなくて良かったです。
さくらちゃん一寸無理だよ
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2024-06-10 23:07:14
めけちゃんの上に乗ってる?
さくらちゃん、かなり強引ですねえ😅
めけちゃんの顔🤣
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-06-10 23:12:40
そちらのじょゆうとうちのあかちゃんは同じ性格なのでしょうか(爆)
デジャヴ感たっぷり(*≧m≦*)
返信する
構図 (tsakae)
2024-06-11 08:28:24
面白い 重なり構図ですね
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-11 20:00:16
>力丸ママさん

シレッと乗っかってましたw
ここ、2m20cm位高いところにあるんですよw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-11 20:02:49
>suisuimedakaさん

はいw めけが寝てる上に乗っかってますw
めけ、悟ったような諦めたような表情でw
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-11 20:03:41
>マリナママさん

末っ子気質、距離を隔てても伝染するもんなんでしょうか?w
それともシンクロニティ?(爆
返信する
Unknown (オネ)
2024-06-11 20:07:50
>tsakaeさん

なかなか面白い構図ですよねw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事