どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

おやつどろぼう?w

2023-08-20 18:34:17 | 独り言






 今日も一日晴れ。

 気温も37℃近くと相変わらずの猛暑日(^^;

 朝からガンガンに暑くて、出先でも汗が止まらず参った。

 でももう本番までの一週間切ってるんで、休んでる暇ないしねぇ(汗

 疲れてるけど、もうひと踏ん張りだ(^^;





 さてさて・・・





 帰宅後、疲れてるんで甘いものが欲しくなり、冷凍たいやきチンしようかな?と考えてたら・・・

 唐突に思い出し、積み重ねてた未開封の荷物をゴソゴソ。

 で、無事に発掘出来たブツを、おもむろに投入w








 たい焼きw






 おやつ泥棒?w


 おおw

 いい反応だw






 先日こんな物を発見し、即座に注文w






 しかもマタタビ入りw







 結果、酔いグセの悪いさくらがまずは反応w

 ちょっと大きいけど、見た目もしっかりたい焼きw

 おやつではなく、おもちゃを出してみたw












 交互にスンスンしてたけど・・・




 さくらに持ってかれ、動画のとおりにw

 取られた!と訴え中のめけをよそに、暴れまわるさくらw







 毛を逆立てながら、齧ったり蹴ったりとやりたい放題w









 暫く後、酔っ払ってヘロヘロになったんで、めけが無事奪取w








 齧っては放り投げてと、こっちも良い感じにじゃれてるw







 気に入ってくれたようでなによりw






 中に舞うたいやきwww

 中々シュールな絵面だったw


 こんな感じに、思い思いに遊び回って、猫達はぐっすり熟睡中w

 明日から来週末までは、中々かまってあげる時間ないから、たい焼き君で遊んでてね。



 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!














コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーティンw | トップ | 忙しい(^^; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-20 19:59:23
日曜日もお仕事お疲れ様
オネさん面白いおもちゃ探しましたね
一瞬本物かと思いました。
めけちゃんもさくらちゃんも大喜びやはりまた旅効果はすごいのですね。
Unknown (ogu-jxj)
2023-08-20 20:04:05
またたび入り・・・・・
コレにビチビチ機能がつけば最強?(笑)
Unknown (marina-mama)
2023-08-20 20:57:14
やはりスイーツに対する食いつきは女子の方が・・・と思って動画見ていましたが・・・3つ目の動画の迫力に思わずのけぞり、爆笑しました(*≧m≦*)
動画 (tsakae)
2023-08-21 08:07:35
動画見ました。
実際の行動がつたわりますね。
Unknown (オネ)
2023-08-21 19:19:59
>力丸ママさん

見つけた瞬間ポチってましたw
中々良い出来でしょw
またたびはほんと猫大好きですよねぇ。
Unknown (オネ)
2023-08-21 19:21:02
>ogu-jxjさん

実は歌って動くたい焼きがあるらしいです(・∀・)ニヤニヤ
探したんですが見つからず、代わりにこれ発見しましたw
Unknown (オネ)
2023-08-21 19:22:00
>マリナママさん

ええw 最初は女子がいったんですが、めけの方が激しかったですw
Unknown (オネ)
2023-08-21 19:22:53
>tsakaeさん

猫達大喜びで遊んでましたw
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-21 21:02:21
大きな鯛焼きですね(泳げたいやき君とは違うのね)マタタビが入ってるなんて素晴らしい玩具✌良く見つけましたね💓
Unknown (オネ)
2023-08-22 19:39:19
>suisuimedakaさん

最初は「およげたい焼きくん」歌って動くおもちゃがあると聞いて、それ探してました(爆
で、代わりにコレを見つけて買ってしまったんですが、正解だったようですw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事