どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

ルーティンw

2023-08-19 19:08:15 | 独り言






 今日も一日暑かった(^^;

 気温は36℃突破で、結局猛暑日。

 明日も猛暑日予報だし、そろそろこの暑さ、勘弁してほしい(^^;

 なんで今年はこんなに暑いんだろうか・・・





 さてさて・・・






 朝も早くから、お膝に乗ってきて、トントン&ゴシゴシ要求中のさくらw

 君、さっきまで熟睡してたよね?(苦笑






 で、当然のように、めけも待機中w

 お目々真っ黒で、大音量でゴロゴロw






 さくらが降りたら、そそくさとデスクに登ってきて・・・





 撫でて?と子猫鳴きw







 そして足元ではさくらが待機中。

 いや、さっき散々お膝で堪能してたのに、なんで順番待ちしてるんだ?(^^;



 まあ・・・こんな具合に、毎回2セット~3セット繰り返しになる訳で。

 これがすっかりルーティン化しちゃってる(苦笑





 抱っこの儀式が終わった後は、追いかけっこw

 楽しそうにトンネルをくぐったり、テーブル飛び越したりと、元気いっぱいw






 最後は洗濯物を蹴散らし、バスタオルを定位置に運んで、二人で一休みw

 これもルーティン化してるねぇ(^^;


 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に疲れた(^^; | トップ | おやつどろぼう?w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-19 20:17:47
まだ暑さは1週間以上続くそうです。
本当にばてます。めけちゃんとさくらちゃんはルーティーン3回ですか?
それに追いかけごっこうらやましいです
元気でうらやましいです
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-08-20 14:29:37
ちょこっとでも涼しい日が欲しいですよね。暑すぎる💦
めけにい、遊ぶ気満々の顔つき(^^;
さくらちゃんが下で待機してる姿・・・平べったい(爆)
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-20 18:58:14
>力丸ママさん

こっちは後一ヶ月は続くらしいです(涙
これ、朝晩数回ずつと延々です(^^;
猫達だけは元気に走り回ってますw
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-20 18:59:46
>マリナママさん

ほんと中日とかあって欲しいですよね(汗
連日マックスな暑さじゃからだがもたんです(^^;
めけ、期待マックスな目をしてますよねw
さくらは手足短いんで、ツチノコみたい・・・(爆
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-21 20:57:17
オネさんの取り合いは、めけちゃんとさくらちゃんが交代で順番待ちなんですね💞
その繰り返しかぁ・・お疲れ様です😅
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-22 19:37:39
>suisuimedakaさん

なんか延々とこの繰り返しで、一日が過ぎていきます(苦笑
ほんと、エンドレスw
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事