どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

忙しい(^^;

2023-08-21 18:52:12 | 独り言







 今日は午後からは土砂降り&雷。

 これでちょっとは涼しくなるかと思ったら、すぐに病んでそっからは湿気地獄(^^;

 蒸し暑いどころかサウナ状態で、汗がとまらない(汗

 なん日々こうも暑いのか・・・

 予報じゃまだまだ暑さが続くみたいだけど、ほんとにそろそろ勘弁してくれ。





 さてさて・・・







 帰宅したら、めけがいそいそと登ってきて、ピッタリ密着w

 




 暑いんだけど、こんな顔で甘えられたらねぇ(苦笑

 我慢しなきゃだw






 まあ、熟睡したら、そっと手を外すんだけどねw






 ほんと、君らは季節関係なくべったりだねぇw





 その後はキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンで元気にお遊びw





 順番っこにガシガシw





 今日もめけは燃えている・・・w




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつどろぼう?w | トップ | やっぱり見逃さない(苦笑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-08-21 19:53:00
この暑さと忙しさで大変ですね。
でもかわいいめけちゃんさくらちゃんが出迎えてくれたら少し疲れは取れるかしら?
今日はめけちゃんが
先陣切って甘々出来たのですね。
めけちゃんよかったね。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-08-21 21:05:11
関東も蒸し暑かったんです💦
こちら以上なんですよね😩
ましてニャンズの甘えっぷりを我慢するオネさん・・想像しただけで汗が出ますわ😂
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-08-21 23:22:55
いや~この暑さ、私の職場周辺で感染者が数名出ていたこともあり、私も「あれ、感染した?」と思ったくらい熱っぽくて焦りましたが平熱でした(爆)
忙しすぎると、つい自分のことを後回ししてしまいますが、めけにいとさくらちゃんの通常モードを癒しとしつつ、くれぐれもご自愛ください<m(__)m>
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-22 19:41:43
>力丸ママさん

ほんとこの暑さは堪えます(^^;
今回はめけが先に上がってきて、さくらがジタバタしてましたw
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-22 19:43:48
>suisuimedakaさん

蒸し暑いのはほんと嫌ですよね(^^;
名古屋は寒くなるまでこんな感じです(涙
ええ・・・汗だくになろうとも、猫につくします(苦笑
返信する
Unknown (オネ)
2023-08-22 19:46:37
>マリナママさん

私の周りもインフルとかコロナ出たんで、ここ数日戦々恐々としてました(汗
ありがとうございます。
マリナママさんも無理なさらないで下さいね。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事