どこへ行こう?

バイクや趣味の話題を適当に。。。

雨・・・

2024-05-13 18:49:31 | 独り言





 今日は夕方まで雨。

 昨晩から延々と降り続け、明け方は結構な降りに。

 お陰で一日ぐったり(^^;

 未だにスッキリしない・・・

 なんとかシャキッとしなきゃだ(汗




 さてさて・・・






 帰宅後、いそいそとやってきて、早速取り憑くめけw






 ほんとフリース&抱っこ好きだねぇw







 今日は一番乗りなんで、尚更ご機嫌w

 たっぷり取り憑いてましたw







 出遅れたさくらも、めけが降りたら即お膝へw

 今日は横取り出来なかったねぇw




 てな訳で、めけとさくらは今日も元気です!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌寒いと・・・w | トップ | 暖かくなったけど・・・w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-13 19:46:32
こちらもずっと雨で蒸し暑いです。
めけちゃん→フリース→抱っこ
→さくらちゃんがフリースの時の正しい抱っこの順番、さくらちゃんわかったかな?今日はフリースはちょっと暑いでしょう。
Unknown (marina-mama)
2024-05-13 21:53:45
雨でしたね~~。もっとすごい降るように聞いてて、外出あったので、どんよりした気持ちでしたが、日頃の行いのおかげ(爆)で移動時は小雨でした。
お、今日はめけにい、1番ゲットできたね~~よかったねえ♪
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-13 22:08:59
めけちゃん一番乗りで嬉しそう💓
さくらちゃんはお利口さんでした🤗
Unknown (オネ)
2024-05-14 19:44:47
>力丸ママさん

こちらは寒いくらいの気温でした(汗
さくら、昨日はめけの迫力に負けてましたw
Unknown (オネ)
2024-05-14 19:46:36
>マリナママさん

こちらが明け方がひどかったです(^^;
めけ、昨日は無事に一番乗りでしたw
Unknown (オネ)
2024-05-14 19:47:41
>suisuimedakaさん

めけ、無事に一番乗りでご機嫌でしたw
さくらは目家の迫力におされ、出遅れましたw

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事