Home Room ・シンプルな暮らしと家

少女からもらったハート

 

先日、施主のお宅で打合せの時に、、、

 

6歳(?)のお嬢さんからもらった ハート 

 

うれしい~^^

 

私の事務所では S-COCO という言葉?を掲げています。

 

S は 『幸せ』

COCO は 『 ここ 』 つまり 『 場所 』

もう一つ

COCO は 『 心 』

を表しています。

 

『 心から幸せを感じる場所 』

 

という意味なのです。

 

私は設計をしています。

住む人が、心から幸せを感じてもらえる家を

設計します。

 

**

 

写真の” ハート ”の下は 杉板。

打合せの時に持っていきました。

 

「どんな匂いがする?」

と手渡され、匂いをかいだお嬢さんが言いました。

 

「 木の匂いがする! 」

 

・・・・

 

正解!(笑)^^

 

子供は素直が一番!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施主の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事