Home Room ・シンプルな暮らしと家

都知事選・第1の視点

東京都知事選挙が始まっています。

各候補が語らなければいけない事は、まず何をおいても

新型コロナワクチンの事

だと思います。

それを語らない候補者、それどころか、ワクチンを肯定している候補者に、都政を、いや、政治を任せる事はできません。

東京都都民は、都庁を真っ赤にライトアップしたパーフォーマンスで、小池さんにより恐怖におとしいれられました。

それにより人々は「あの人からうつされるのではないか」と相互不信に陥り、「ワクチンを打てば大丈夫」と誘導されワクチン接種に群がりました。

その結果どうなったか。。

大勢の人が亡くなりました。入院して不安な家族に面会する事もできず、また、病院や介護施設にいる家族の死を見届ける事もできませんでした。

コロナを利用し、人間の大切な時間を、死という尊厳を踏みにじったのです。

ワクチンを利用し、私達はいったい何をされてきたのか・・

もう現実をきちんと見て、理解する時です。

これから私達ひとりひとりどうあるべきなのか、考える時です。

下記のXの投稿を、ぜひ見てください。

ワクチン接種数(オレンジ)と死亡者数(黒)のグラフです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「真実を知りたい!ウイルス・ワクチン・戦争」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事