Home Room ・シンプルな暮らしと家

花を・・・ 私は負けない!

 

今月は妻の誕生日がありました。

誕生日に

モノをプレゼントするという事はないのだけど、

なんとなく 花 を買っています。

 

が、しかし

 

うちの家族は

『 花より団子 』派

 

「 お父さんはわかってないな~ 」

と子供に言われるしまつ。。

 

毎年言われてるんだけど (^^;) 

花 がいいな~と思って・・・

 

もはや、妻のためというより、自分のためか。。

 

家族になんと言われようと・・・次も 花!

 

私は負けない(笑)^^

コメント一覧

しだ
みゆちゃん!

ごめんなさい= 気がつなかった=ァ!><;

> しださんの家族の笑顔が・・

残念ながら、、、マジで「花より団子」な家族です(笑)^^
それはそれでいいんだけど、、
だからこそ、意地でも団子は買わないと決意したのでした~~~^^/

> しださんって実はいい夫なんだね~。

えっ、、いまさら気づく? (笑)^^
miyu
ステキ!
しださんって実はいい夫なんだね~。
こんなさりげないプチブーケは、年を重ねてきた夫婦だからこそ、ちょっぴり心がこそばゆいような、しみじみとした嬉しさがある。高価なモノよりずっとね。
照れくさくて、花より団子~!と言いつつ、しださんの家族の笑顔が目に浮かぶな~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記 [個人的]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事