節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2014/01/04(土) Dream Girls [美麗頭條]簽唱會@台南(その2)

2014年09月03日 | Dream Girls
[台湾77回目:Dream Girls [美麗頭條]簽唱會@台南南方公園(その2)]

あんまり推してなかった「Dream Girls」、時間があったので行ってみたら・・・いや~、この世の極楽でしたヨ!
最初の1曲目「美麗頭條」披露に続いては・・・

---*---*---*---*---*---

<2014/01/04(土)>続き

いや~、行く前は全然期待してなかったんですけど、思いのほか現場到着が早くて、ほとんど最前列を確保できたところに、なんとも素晴らしい衣装で美女3人が登場しました! 2014年の幕開けとしてはこれ以上ない感じです!


■ Dream Girls 美麗頭條 【2014.01.04 美麗頭條 簽唱會@台南南方公園】




↑ あんまり素晴らしいので、最初の曲「美麗頭條」の動画をもう一度どうぞ!


今までもあんまり推してない、ってわりには Dream Girls の回って、写真どっさり撮ってるんですよね~。
今回は登場の段階ですっかり「やられてしまった」ので、ハイ、どっさり写真も撮ってまいりました!

それでは行きましょう!








↑ 一曲目が終わって、司会者が合流してのMC。アルバムの紹介でしょうかね。




↑ と思ったら3人の美女が目の前に

正面の後ろ頭は Emilyこと宋米秦さんですね。横顔が写っているのが Puff こと郭雪芙さんです。
そしてこの写真じゃ分かりにくいですが、左端に立っているのが Tiaこと李毓芬さんです。近すぎて画面に入りきりません(汗)
李毓芬さんを遮ってるのは、ワタシの前、すなわち最前列にいた女の子の持ってたボードです。




↑ Facebookに載っていたこの日の集合写真。多分ワタシは李毓芬さんの真後ろにいたと思われます。

ワタシ、陰に隠れて写真には写ってませんが・・・ものすごい嬉しいシチュエーションだった訳ですね

ところで「Puff 」「雪芙」「芙」っていうボードがちらほら見えますね~。やっぱり郭雪芙さんが一番人気ですね。









↑ 郭雪芙さん。




↑ 宋米秦さん。




↑ 李毓芬さん。








↑ う~ん、素晴らしい・・・。



写真の方はですね、なるべく3人を均等に撮ろうとはしてましたが、カメラを向けたときに必ずしもlこっちを向いてくれなかったりしましたので、ちょっとバラつきがありますです。写りのイイものを優先して貼り付けますので、登場回数は不均等です、あしからず。






↑ 李毓芬さん。萌える・・・




↑ 郭雪芙さん。なんかつまんなそうな表情の写真が続きましたが、たまたまです。実際には結構楽しい人です。




↑ ワタシの立ってる位置からステージまでは1メートル、このステージの奥行きは4,5メートルってところです。3人までは3,4メートルの距離です。



































すみませんね~、同じような写真ばっかりで(笑)。一眼だと1秒間に何枚も写真撮れるので、ついつい撮りすぎちゃうんです・・・




↑ 司会者が持ってるのが今回のアルバムそのもの。デカイっす・・・








↑ 李毓芬さん、結構ファンサービスしてますね。


・・・歌い終わってまだ5分くらいです(汗)。今回動画以外に写真が100枚ちょっとあります。全4回でお送りする予定です。その3に続く~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2023-09-25 20:11:00
Tengo muy poco capital para apostar, a diferencia de muchas personas que ganan mucho dinero. Pero ya no necesito trabajar cuando puedo ganar un solo día leyendo este artículo y sus enlaces que me llevan a ingresos ilimitados. En este enlace

https://www.texasholdemsite.info/
返信する

コメントを投稿