節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/12/22(日) 張惠妹【愛是唯一】演唱會 (本編その2)

2014年07月11日 | Amei 張惠妹
[台湾76回目:張惠妹【愛是唯一】演唱會@華山文創園區大草原(本編その2)]

張恵妹のレア~なLive、ようやくUP始めました! その1の続きです~!

---*---*---*---*---*---*---

<2013/12/22(日)>続き

アメイ(張恵妹)のレアな【愛是唯一】コンサート、ほぼ最前列からアメイさんをガン見です!

どんどん行きましょう!


















↑ ズームイン! メガネは度が入ってない、っていうかレンズも入ってなさそうですね。








↑ この日のアメイさんは、身振りがなんか可愛かったですね。










↑ 背面モニタに観客が映ると、盛り上がってる雰囲気が伝わりますね。

午前中がうそであったかのように人でいっぱいですネ。










↑ 10日ほどで用意されたというライブですが、背面モニタには色々な模様なんかも映し出されて彩を添えてました。






↑ カメラの倍率が高いんじゃなくて、実際に近いんです!










以上が、前回の最後の方で紹介した、色んな人のカバーコーナーの様子でした!




↑ 自分で作ったという団子。ワタシは何なのか分からなかったんですが、なんか季節的なものなんですかね。





























団子の写真が出たあとは、

 08.Amazing Grace (Original:Sarah Brightman)
 09.你是我所有的回憶 (Original:陳永龍)
 10.相愛後動物感傷

なんて渋~い、レアな選曲でした。

こんなのタダで見せてくれるなんて・・・アメイさん、太っ腹過ぎる(いい意味で:笑)!!!

・・・コンサートはまだまだ始まったばっかり、暖気運転中ですヨ。続く~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
eddwardgilera@gmail.com (메이저 토토사이트)
2024-06-08 20:27:05
Não tenho certeza de onde você está obtendo suas informações, por melhor que seja o assunto. Preciso passar algum tempo estudando mais ou entendendo mais. Obrigado pelas informações magníficas que costumava pesquisar para a minha missão.

https://edwardsrailcar.com/
返信する

コメントを投稿