節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2014/01/04(土) Dream Girls [美麗頭條]簽唱會@台南(その3)

2014年09月07日 | Dream Girls
[台湾77回目:Dream Girls [美麗頭條]簽唱會@台南南方公園(その3)]

あんまり推してないと言いながら、「Dream Girls」がこのBlogに登場するときはことごとく写真が多いという・・・
・・・その2の続きです。

---*---*---*---*---*---

<2014/01/04(土)>続き


綺麗なお姉さん3人方のお得ユニット「Dream Girls」、新アルバム(っていうか最初のフルアルバムですね)販促イベントのためにわざわざ台南に来ました!

実は台南ってかなり遠いんですよ。今回の会場である「南方公園」の最寄り駅、台鉄台南駅って、台北から新幹線から乗り継いでいくと実は新幹線で高雄に行くより時間が掛るんですよ。新幹線代もほぼ終点である高雄に行くのとたいして変わらず、自由席で片道1435元 (高雄までなら1580元)、日本円で5000円ほど掛ります。400元(1400円くらい)のCDにサインもらいに往復1万円も掛ってる計算です(笑)。

まー、台湾に行くときには交通費は計算しませんけどね! (通勤費、ということにしてます!) ・・・台湾の経済にめちゃくちゃ貢献してますね!


それでもコストと時間に見合うイベントであって欲しいものですが・・・今回は、ええ、ばっちり見合ってました!

ということで、前回の続き、写真べたべた続けます!




↑ 一番人気な Puff こと郭雪芙さん。




↑ メインボーカルのEmilyこと宋米秦さん。ほっそいです。




↑ せくし~なTiaこと李毓芬さん。




↑ と思ったら李毓芬さんがもう1枚。・・・か、かわいい・・・





↑ 3人と司会のFIFIさん。








↑ 縦長の写真もどうぞ。







以上がトークタイムかな? 引き続きましては・・・・








↑ 先ほど歌った「美麗頭條」の振り付けを披露するお3方。









↑ どうやら振り付けをレクチャーしてるみたいですよ!?

















↑ 連射で撮りまくりました!













いや~~~、ゴ~ジャスですね~~~!!! ・・・見てたワタシはかなニヤニヤしてたと思いますネ。













実はダンスのレクチャーの写真はまだ続きますが・・・それは次回の最終回へ。 もう一曲もありますヨ。


綺麗なお姉さん方の華麗な舞はもう一度続く~~~!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿