節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/10/20(日) 蔡依林 Live DVD 簽唱會@高雄夢時代 (後編)

2014年03月04日 | Jolin 蔡依林
[台湾72回目:蔡依林 Myself世界巡迴演唱會 Live DVD 簽唱會@高雄夢時代(後編)]

ジョリン(蔡依林)様のDVDの発売記念イベント、まずは高雄に来ました! 前編の続きです。


---*---*---*---*---*---*---

<2013/10/20(日)>続き


待ちに待ったジョリン(蔡依林)様、登場と同時に踊りまくってます! 動画の切り取りの続きをどうぞ!




↑ ブレてますけどご容赦。

結構激しいダンスなので制止画にするとブレてしまうのは仕方ないことではありますが、ブレた絵でもUPしたい理由があるんです・・・






↑ ジョリン様の「しょんぶ」に注目! ・・・「しょんぶ」って!?




↑ や、ヤバい!






↑ 危な~い!!!


ジョリン様と言えば、台湾では「Gカップアイドル」として有名です。ホントにそこまであるかと言えばちょっと誇張はありますが、バストが豊かなのは間違いないです。

そうです、「しょんぶ」って中国語で「胸部」、バストのことです。
激しいダンスで衣装がだんだんずり落ちて行くのです!




↑ 危ない上に危な~~~い!!! まだご本人、気付いてないみたいです。




↑ こっち側も危な~い!




↑ うわ、うわ




↑ さらに両腕を上げるジョリン様。エンターテナーの鏡です!




↑ ひゃ~!






↑ 衣装をずり下ろすために踊っているとしか思えない振りです!




↑ MAXヤヴァ~~~い!!!!!





↑ 危な~~~~~い!!!! ・・・衣装をつまむジョリン様。





↑ 放送事故一歩手前で気付いたみたいです! 残念! 衣装をずり上げ、関係者に向けて「あちゃ~!」とかいう表情をしているジョリン様。





↑ かなり上までずりあげられた衣装に注目。






↑ それでも危ない(?)ダンスを続けるエンターテナー、ジョリン様。





↑ おっと、危ない。・・・気が付いてからはガードが固いです。







↑ 元祖・少年キラー




↑ かっちょええ! ・・・細い腕ですが、鍛えてるのが判りますネ。






↑ 冷静に考えると、サイン会の瞬間意外でここまで近くでジョリン様を見たのは初めてです。




↑ チャチャチャチャチャッ、「旅程」終了!







↑ 歌が終わって司会者が近づいて話を始めようとしたとき、おもむろにジョリン様が帽子を取って髪を振りほぐしてるところ。








↑ う~む、可愛いのぉ





↑ とりあえず動画からの切り取りは以上!


いや~、鼻血ぶーでしたね~。でも撮影してたときにはとにかく必死で、こんなスペクタルが進行してたなんて気付かなかったのですよ。後で再生したときに気が付いた次第。リアルタイムで気が付いてたら果たしてボクはどうなってたでしょうか・・・


というわけで動画の方をどうぞ! 前半のドキドキダンスだけでなく、結構トークも収録されてます。


■蔡依林 旅程 @ 2013.10.20 高雄夢時代





いや~、ドキドキしますね~。

思い起こせばかれこれ7~8年になりますかね、ジョリン様にハマったのは。知ったときからすでにビッグスターでしたが、そこからさらにパワーアップを続け、今でも名実ともに中華圏アイドルの頂点に立っているあのジョリン様がまさかこんな目の前で!・・・・・ポロリ直前とは(笑)

返す返すもなぜ気が付かなかったんだと! そんな自分が情けない(笑)



・・・そんなこんなで、ダンスバリバリの歌、トークの後はサイン会のスタートです!






↑ サイン会が始る前のショット。




↑ 愛犬のウーフー君も来てました。




↑ ボクの整理番号は68番。なので自分のサインはあっという間に終わり。その後サインの様子を眺めてるところ。




↑ なかなかジョリン様のグッドショットが撮れません・・・




↑ それでいて広角にした瞬間にジョリン様の前の開けるとか。




↑ ようやくグッドショット! おこちゃまを前にスマイル中~!


◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


サイン会が終わるまでもっといいショットを狙って粘りたいところですが、次の「台南場所」がありますので、自分のサインを貰ったら上の写真だけ撮ったところで現場を離脱!!! →→→ 台南へGO!





↑ 当日の「合照」。小さくボクも写ってます。


---以上、ジョリン様イベント@高雄、終了~~!!! 次は台南!!!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2024-01-22 02:52:35
Sono davvero lieta della progettazione e della struttura del suo sito web. E' molto facile per gli occhi e mi fa molto più piacevole venire qui e visitare più spesso.

https://www.texasholdemsite.info/
返信する

コメントを投稿