節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2014/04/12(六) Dingdang [真愛好難得旗艦版演唱會高雄場]感謝簽唱會@台南(その3:最終回)

2015年08月10日 | Della 丁ロ當
[台湾81回目:丁噹 [真愛好難得旗艦版演唱會高雄場]感謝簽唱會@台南南方公園(その3:最終回)]

丁噹 台南でのコンサートプレイベント、その2の続きです。

---*---*---*---*---*---

<2014/04/12(六)>続き

またもやずいぶん時間が空いてしまいましたが・・・

丁噹「真愛好難得旗艦版演唱會高雄場」のプレイベントの続きです~。

最近は丁噹もずいぶん人気が出てきて、多分この高雄のコンサートチケットもすでに売り切れか、それに近い状況になってたんじゃないかと思いますが、それでも敢えてプレイベントを開いてくれるとか、もうどんだけサービス精神満点なのかと!


・・・というわけで「我愛他」の終わりのところからの続き、動画からの切り取りです。













↑ なぜか「ちからこぶ」でシメます。




↑ なぜにこのポーズ?




↑ お疲れさんでした~。


結局、手掌心,幸福的可能,洋蔥,我愛他 の4曲を歌ってくれました。相変わらずサービス精神満点です。




↑ 歌が終わってサイン会が始まったところの全景。6時4分。


* ここからデジカメで撮った写真になります。





↑ サイン会の様子。6時20分、ずいぶん暗くなりました。


















↑ チケットにサインしてる丁噹。






↑ サイン終了~!






↑ 最後の挨拶。












↑ なんの話をしてたかはもはや忘却の彼方ですが・・・相変わらず丁噹、元気です。












↑ ライトが当たってたのかな? 暗いハズのわりにまともに撮れました。近くで撮れたってこともあるかな。

こういうイベントだと歌の時はなかなかいいポジションに行きにくいですが、サインの時の最中は結構近くまで寄れます。









↑ こんどは本当にお別れです。お疲れ様でした~~~!!!


コンサートチケットはやっぱりCDアルバムより高価ですからね~。サインに並んだ人はそんなには多くなかったのかな?
写真の撮影時刻情報からすると30分くらいでサイン会は終了したみたいです。





↑ サイン会が終わった会場。時刻は6時半で真っ暗です。






↑ ハイ、チケットにサインいただきました!


---*---*---*---*---*---

思い起こしてみますと、このイベントの開催された4月12日って、このコンサートツアーの台北場所があった3月8日から1カ月足らずのことなんですね。

台北場所と言えば、丁噹、ステージからの落下事故を起こしたヤツです。

落下しても歌うのを止めずそのまま最後までコンサート完遂してしまったという、いかにも努力の人らしいエピソードを残したステージだったわけですが、やはり落下の影響はあってそのあと1カ月くらい仕事を抑えていたのですが、このイベントは復帰してすぐのものだった訳で、そう考えるとなおさら御苦労様!でありましたね~。


丁噹,辛苦了! 高雄見!!!



お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
message (Mobile Application)
2021-10-07 14:09:06
Thank you for all your valuable effort on this web site. Betty really loves engaging in investigation and it's easy to see why. Many of us hear all regarding the lively means you render precious guides through the website and therefore cause response from some others on this theme then our daughter is without question studying so much. Take advantage of the remaining portion of the year. You're doing a splendid job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-08 08:30:48
Thanks for all your valuable work on this blog. My niece enjoys getting into investigation and it's easy to understand why. Almost all learn all relating to the powerful ways you convey important tips and tricks by means of this blog and boost contribution from the others about this topic then our princess is actually learning so much. Take advantage of the remaining portion of the new year. You are always performing a useful job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿