節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2014/01/04(土) Dream Girls [美麗頭條]簽唱會@台南(その4:最終回)

2014年09月17日 | Dream Girls
[台湾77回目:Dream Girls [美麗頭條]簽唱會@台南南方公園(その4:最終回)]


それにつけても美女ぞろいな Dream Girls、素晴らし過ぎる・・・その3の続き、最終回です。


---*---*---*---*---*---

<2014/01/04(土)>続き

今回の台南のDream Girls、本当に偶然的に来ることになったんですよね。昨日の移動日の新幹線では、すんでの所で飛行機に間にあいましたし、この日は出発直前まで伍佰のイベントとどっちに行こうか迷ってたくらいで、この日、この時に台南に居たのは本当に「たまたま」と言えるような状況だったんですよ。


そんな「たまたま」居ただけの台南、Dream Girlsの登場とともに、一気に・・・とりこ


竜宮城の浦島太郎になった気分だったワタシの残りの写真をどうぞ!



・・・前回からの続きですが、前回と同じような写真が続きます。あしからず。














↑ 「美麗頭條」のダンスをレクチャーする3人。


3人組なので、全員を写すとこんな写真になってしまうんですが、実際には向かって左側の李毓芬さんなんて3~4メートルのところにいるんですからね!
現場のド迫力はなかなか伝わないのがもどかしい・・・





↑ さ~、ダンスの模範演技が終わりまして、お次は・・・Tiaこと李毓芬さんが観客席を指差してますヨ?




↑ 3人それぞれが観客席からファンを1人ずつ選んでるんです。


選び出されたファンに、さっき披露したダンスを踊ってもらうという趣向であります。







↑ Emilyこと宋米秦さんがファンを選んでいるところを見守るTiaこと李毓芬さんとPuff こと郭雪芙さん。







↑ 悩ましくも目の前を ウロウロなさる宋米秦さん。







↑ 郭雪芙さんが選んでるところ。








↑ 選んだファンを引き連れて来ます。













↑ ファン代表3人が揃いました。












↑なるべく 3人の女神を均等に載せようと思ってましたが、最後の李毓芬さんの1枚があんまりにも萌え萌えだったのでつい・・・













↑ ファンと並んでもう一度ダンスをレクチャー。





↑ 最後はファンだけで「美麗頭條」でダンスを披露!


このファンを巻き込んでの出し物、一応 「だれが一番うまく踊れるか」 という競争だったんですけど・・・・・ま~、小さい子供には勝てませんわね、ってことで右の女の子が一番ってことになりました。





↑ 壇上からファンが帰るところを見送ってるところかな?



で、夢のような時間はもうちょっと続きますです。


■ Dream Girls 聽你說 【2014.01.04 美麗頭條 簽唱會@台南南方公園】




↑ 最後は今回のアルバムで聴かせる方の曲「聽你說」のご披露でシメです!



・・・う~ん、素晴らしい・・・





↑ サイン会が始まりました。




↑ 彼女らのファーストライブで思いましたが、かなりの人気です。





↑ ハイ、CDにサインいただきました! 3人全員からサインもらえました! しかも全員と握手もですよ!? お得過ぎる・・・




---*---*---*---*---*---


いや~、正月明けから実にイイ思いをさせていただきましたヨ~~~・・・・・なわりにはUPが遅れましてスンません。


で。ぼやぼやしてましたら・・・


ぼやぼやしてましたらこの7月に何と! 「Emilyこと宋米秦さん」がこの10月に結婚して芸能界引退! という衝撃ニュースが!!!


宋米秦さんって、韓国出身で中国語はデビューしてから覚えたようですが、イベントで聞いてみると普通に周りの人と中国語でやり取りしていて、非常に努力して台湾で歌手として活動してるのがよく分かります。それなのに・・・

でもまぁ、おめでたいことですし・・・・・しかしメインボーカルが抜けちゃうとこのグループは自然解消なんでしょうねぇ・・・


と思ってたらですね、9月になって一転これが誤報であるっぽいことが分かりました!
付き合ってる人がいるのは確かのようですが、まだ結婚の話までは出てないようですし、結婚したとしても芸能活動は続けたいとのことです。・・・ハイ、ひと安心・・・ですかね!?


・・・ということで、UP完了までまる8カ月を要してしまいました! そろそろ次のアルバムの話も聞えてきそうな季節になっちゃいましたネ。
そんな感じで2014年最初のイベント、Dream Girlsの巻、無事終了~~~!!!!!



お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2024-02-25 18:45:15
Ni siquiera sabía cómo terminé aquí, pero pensé que este puesto era bueno. No sé quién eres, pero definitivamente vas a ir a un famoso blogger. ¡Salud!

https://www.texasholdemsite.info/
返信する

コメントを投稿