節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2014/03/09(日) 張韶涵【Angela Zhang】簽唱會@台中(その2)

2015年05月04日 | Angela 張韶涵
[台湾80回目: 張韶涵【Angela Zhang】簽唱會@台中中友百貨(その2)]

アンジェラ(張韶涵)、新アルバムイベントで台北、台中と回るのを追いかけます。台中(その1)の続きです。


---*---*---*---*---*---

<2014/03/09(日)>続き


台北で午後1時から、台中では午後7時から始まったアルバムイベント、それぞれ歌・トークのパートはおよそ30分ずつで、そのあとサイン会が続きます。




↑ サイン会、始まりますよ~! ・・・前回の1枚を使いまわし。





↑ いきなりサイン会の写真。




↑ 司会のCherryさんもスタンバってます。





↑ サインしながら、マイクを持ってなんかしゃべってますね。楽しそう。





↑ サインしてる時も楽しげです。





↑ 台中では終始マイクを持ってなにかしゃべったり。










↑ イイ感じでこっちを向いてしゃべってくれてます。





↑ サインの方も頑張らないと。





↑ 20分ほどサインしてるところを眺めたあと、我々もサインに並ぶことにします。




↑ 行列は街道沿いに延びてます。




↑ 最後尾に並びました。アンジェラ(張韶涵)は見えません。



並んでたらですね~、角度的に見えないところでサイン中のアンジェラさん、なんと歌い出しました!

何を歌ったんだっけな~、覚えてないですが、動画にも撮れずもったいない・・・







↑ 並び始めて20分ほど後の様子。やっとアンジェラの見える位置に来た~。













↑ なにやら2種類のジャケットについて語ってるんじゃないかと。

















↑ 何か驚いたような顔。 目、デカ! 写ってないですが、司会者となにかしゃべってたんじゃないかと。









↑ ドサっと来ましたヨ。


サイン中のアンジェラをただ並べてただけでしたが途中途中で見られる笑顔がイイので、もう一回だらだらとアンジェラのサインの様子を続けます。・・・というわけで(その3)に続く!!



お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
message (Mobile Application)
2021-10-03 03:27:47
A lot of thanks for each of your hard work on this web page. My daughter takes pleasure in going through research and it's obvious why. We hear all of the compelling form you make rewarding guidance by means of the web blog and as well strongly encourage contribution from visitors on that content while our daughter is undoubtedly learning a great deal. Take pleasure in the remaining portion of the new year. You are always doing a remarkable job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿