節々が痛い。

丁ロ當・王心凌・A-Lin・郭静・蔡依林・・・ といった中華明星を追いかけてるBlog。

管理者:HO

2013/09/22(日) レイニー【天使之翼】改版イベント@台北(その6)

2014年02月19日 | Rainie 楊丞琳
[台湾70回目:楊丞琳 天使之翼 冠軍慶功簽唱會@台北西門町聯合醫院前廣場(その6)]


レイニー(楊丞琳)【天使之翼】改版イベント、その5の続きです。
写真が多くてスミマセン(笑)


---*---*---*---*---*---*---

<2013/09/22(日)>続き


素人さんがレイニー(楊丞琳)の歌で歌合戦! 審査員をしているレイニーさんです。

ちょ~っと眠そうに見えるんですけど、実際にはどうだったんでしょうかねぇ。






↑ さっきまで眠そうだったレイニーさん、今は真剣なまなざしで参加者を見てます!





↑ 3人目は女性です。




↑ 下を向いて聴いているんです!




↑ 3人目の歌が終わってコメントしているところ。




↑ お~う、また、可愛いゼ!






↑ なんか受けてます。






↑ スマイル・ゲット


















↑ なんか渋~い顔してます。











↑ それにしてもイイ笑顔ですネ!





↑ さぁ、優勝者の発表です! ・・・写真は男性出演者の顔が微妙な瞬間になってしまって申し訳ない!













↑ なぜかみんなして向こうを向いてます。何の瞬間でしたでしょうかね。




↑ ハイ、優勝はこのかた! 多分、スクータがプレゼントされたんではと。


とりあえず今回のイベントの出し物は以上、っぽいですネ。


引き続き、「簽唱會」の「簽」、すなわちサイン会です。





↑ へそ出しルックはさっきので封印! 残念ながら着替えて再登場です




↑ シンプルな普段着、って感じです。




↑ 爽やかなお姿でございますねぇ。










↑ 長丁場となるサイン会に備えて、まずは腹ごしらえ! ビニール袋にリンゴとブドウが入ってるみたいです。




↑ バグッ!


もしかしてへそ出しルックに備えて一食抜いてたりしてたのかも知れませんね。



228枚目の「バグッ」な写真で今回は終了~! レイニーイベントはもう一回続きます!


お時間のあるかたはどうぞ↓★ブログ村★
にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ

AX



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
texasholdemsiteinfoo@gmail.com (현금홀덤사이트)
2024-03-27 19:19:43
¡Trabajo maravilloso! Este es el tipo de información que debe compartirse en la red.
¡Deshonra en los motores de búsqueda por no posicionar este puesto más alto!

https://www.texasholdemsite.info/
Ven y habla con mi sitio. Gracias =)
返信する

コメントを投稿