さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

目が しょぼしょぼ する

2008年06月23日 12時02分19秒 | 日常のつぶやき
今日は体調が良かったら、遠出できるかなと思っていた。


しかし駄目だった。
朝起きた時から目が腫れていて、ショボショボする。
目をしっかり開けているのが辛い。

なぜか。
それは真夜中の




夫婦喧嘩





夫婦喧嘩で大泣き(笑)
寝不足な上に泣きすぎて、それはもーぉひどい顔になっている。

ただ昨日の掃除の砂は、涙と共に出きったかな(笑)
目はきちんと洗ったのだが、こすると砂が手についてきていたのだ。

というわけで(笑)
喧嘩は終了したが翌朝の




ひどい顔のできあがり




あ~ 早く家を出れば知人とランチができるかもと思っていたのに。
結局私は




目を見開いて(恐いってば)




地元のスーパーに買い物に行ったのだった。
そして今、ショボショボしながら




390円の 「のり弁」 




を一人寂しく食べている。
悲しい悲しすぎる。
私は自分をなぐさめる為に210円の切花(カーネーション)も買った。

少し気分は上昇すると思われたが、お弁当を食べていて




シャケしょっぱいよ ・・・ しょっぱいよ、シャケ。




こんな時はどんな理由だって泣けるものだ。


しくしく。  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣く (さいこ)
2008-06-25 22:29:28
私は月に1回は泣きます。悔しさからなのかわからないがご飯食べながらまで泣いている時もあります。来月からはどっちかにするのが目標だわ。
返信する
月1ですかー ()
2008-07-02 20:12:15
泣きながら食べていても
「あ、これおいしい」とか感じたりするのでしょうかw

返信する
 (さいこ)
2008-07-03 11:06:56
泣きながら食べると味がしません。今月は泣かないつもりだけど。
返信する
たしかに ()
2008-07-07 08:58:04
泣きすぎると味、しないですねー。
お互い、強い子になりますかw
返信する

コメントを投稿