さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

主人が酔っ払って帰って来たシリーズ

2017年04月09日 00時56分09秒 | mixiより引っ越し

主人が飲み会だったので私は買い物も行かず(笑) 
家にある物を食べてお腹が一杯になったところで
主人が例のごとく酔っ払って帰ってきた


 …ケバブを持って(爆)


主人はケバブを食べる気だったらしく、テーブルの前に座ったら
油切れで動かなくなった(笑) 

私が寝なさい言って寝たけれど、ケバブ冷蔵庫に入れれば
明日いけるかな? 
私は夕飯を食べたからお腹が苦しい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿