さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

こんな夢をみた

2008年11月12日 08時31分38秒 | こんな夢をみた

芸能人。

昔、 新御三家 と言われた男性歌手が出てきた。
その人が


金庫


を買ったという事を、私はなぜか嬉しそうに話している。


○○さん、大きな金庫を買ったらしいんです


いつの間にか本人が私の前にいて、笑顔ながらも私のヘラヘラに困っているようだ。
嫌な性格だな  >私

場面が切り替わって、大勢の人がいる。
お店ではないような・・・。
会社の会議室みたいだ。
そこには、昔私が嫌っていた(笑) 元上司もいる。
私は周りの人達に言う。


昔、○長はすごかったんですよ~ (すごいひどいやつだったんですよ~(笑)


あんなに嫌っていた時期があったのに、今はその感情がないようだ。
懐しさ。
それのみ。

○長も落ち着いていて(笑)  穏やかな顔で私を見ている。


お互い、年をとったんですね(笑) 


最新の画像もっと見る