さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

千歳市 「カフェ ダンデライオン」 (ハンバーグ)

2009年06月03日 12時13分37秒 | 食べる 
ある日のドライブ。





道、暗っ!(笑)
何も見えないってば・・・ ははは。


この暗闇を進んで行くと、突如お店が。





ここは、 「カフェ ダンデライオン」
ハンバーグのお店ですね。
エステや岩盤浴のお店と一緒になっているのかな?

そろそろお腹がすいた私達、お店を見たらハンバーグが食べたくなったので
今夜の夕食はここに決定。





いや、この位キラキラしてもらわないと、見つけられない。
あの暗闇だもの(笑)





お店に入ると・・・。





あら、何かいい。





私、こういうお店好き。







富良野和牛・・・ そう言えば、スーパーのお肉売り場ではよくお肉のシール何かで
「ふらの」 を目にするなあ。
今まで意識していなかった。





チーズをかけていただきまっす。







私はライスは 白 が良かったな。
聞かれなかったけれど、もしかしたら選べたのだろうか。

ここは 「ファイヤーキング」 のカップ と パン食べ放題のランチ が有名だったらしいけど、
残念ながら パン食べ放題ランチ は終了したみたい。

ハンバーグは 1200円台~ で、ダブルにすると +400円。
他にサラダやドリンクを取ったり、ライスを大盛りにしたりすると二人で4000円を
越えてしまうのでやっぱりランチの方がお徳かな。

それとも ふらの和牛 だからこの値段でもまだお徳な方なのかしら?
お肉は柔らかくて甘みがありましたよ。

ハンバーグの味の方は二人共、美味しくいただいたけれど・・・。
ただ主人は本来、昔懐かしい固いハンバーグがお好みのよう(笑)

今はみんな柔らかいハンバーグだね・・・

と呟いていたから気づいた(笑)
という事は・・・ 主人は添えてあった 石 でジュージュー必死にお肉を
焼いていたのだろうか(笑)


千歳にもこういうアメリカンなお店があったか~。
タイプは違うけれど、新松戸にもこういうお店、あったよね? (誰に聞いているんだ)





ご馳走様でした~。




Cafe Dande Lion (カフェ ダンデライオン)


千歳市勇舞6丁目7-2

営業時間 11:00 ~ 21:00 (LO 20:30)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿