さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

ただいま北海道! のお土産 六花亭の 「夏見舞」(寒天)

2017年07月24日 22時46分22秒 | 食べる 






思ったより柔らかだった





でも食感は しゃくしゃく (おい)
何と言うか、リンゴを煮て食べたら 少しシャクシャク 残ってたよ~  に似ている感じ(そんなんで伝わるのか…)





これしか残っていなくて一気に食べてしまったからもう、詳しい食感が思い出せない(笑)

また買おう…


でもこれ、梅ゼリーらしい(笑)
梅シロップにブランデー、リキュール…

よくわからんかった…
私はもっと梅梅しててもいいわ(おい) 


バラ売りのを買ったのだけれど、6月末に買って賞味期限は7月後半でした






#北海道  #お土産  #スイーツ  #六花亭  #夏見舞  #寒天  #六花亭札幌本店


最新の画像もっと見る

コメントを投稿