さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天○ (さいこ)
2009-01-23 19:21:25

伊豆長岡なら天○です。ゆっくり出来る。
箱根湯本ならおか○好き。
でもどっちも新幹線じゃないのだ。

新幹線探したらかなりの値段に驚き1泊するのと変わらない~

返信する
ちょっと似てるー ()
2009-01-24 09:11:22
天は知らなかったです。私が行った時はなかったのかなあ。
それとも高かったのかw
私の泊った桂川に外観が少し似ています。こういう建物好きw
あれ? 東京-三島間は休め設定だったような。
高かったですか?むぅ~往復で1万円しちゃうかな?
でも三島からは乗り換えてすぐだし、三島でうなぎを
食べるんですよ!w
返信する

コメントを投稿