さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

過去の日記 伊豆長岡

2008年09月05日 16時32分04秒 | 国内

三島 から乗り換えて電車で15分程だったと思う。


宿泊したのは結構大きいホテルだったが、客室から何と


男性の露天風呂が見えてしまう


と言う驚きが。
だって男性用露天風呂はお庭に有るのだもの。

せっかく大きな庭園なのだから窓を開けて景色を楽しみたかったけれど、


どうやっても視界に男性のハダカが小さいながらも入って来る


部屋は結構離れていたのに(笑)
友人と話し、 


これでは痴女になってしまうのではないか


と景色を楽しむのは止めた。

ホテルの仲居さんはとても優しくて、いい人だった。
色々と気遣いをしてくれて、他に観光の話とかプライベートな事迄お互い話してしまった位。


翌日はここからバスに乗って かつらぎ山 へ。

ロープウェーに乗って山に登ったけれど、ここから見える富士山は絶景だった。
ここはもう一度行きたい場所だ。


話は変わるがその頃の私は、母の為に行く所行く所で必ず


お饅頭


を買っていた。
勿論、事前に調べる(笑)
この時も友人につきあってもらってわざわざバスで途中下車をして買った。


「あずさ」 (ネットを見ると 残念ながら閉店してしまった様です) 

黒柳


この二軒。
出来立てもしっかり食べて満足(笑)

時間が思ったより余ってしまったので、友人の提案で 「三津シーパラダイス」 へ。
予想以上にショーがあってとても楽しかった。

伊豆長岡は結構、旅館が多くて迷ってしまう。
機会があれば、主人を連れて行きたいな。  



最新の画像もっと見る