さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

お昼ご飯は「ホンコン焼きそば」

2011年05月14日 16時02分22秒 | 食べる 
今日は買ったテレビが来るので
お家にいます(今頃かいっ)

ええ、地デジ対応をしていませんでしたからね。
少し前に見た新聞の調査で地デジ対応は

90何%対応済み

と見て、 またまた~(笑) なんて思ったのでした。
電気屋さんに行ったら店員さんが、

今買う人は二台目、三台目の方が多いです

と言っていて、
やっぱりうちは対応が遅かったのかと(笑)

テレビなんて、何だか面白く感じなくなってここ数年は朝晩のニュース位しか
見ていなかったけれど、新しいテレビが来たら私もまたテレビを見る様になるのかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家は (さいこ)
2011-05-16 22:51:49
取り付けの買う。
テレビ壊れるまで頑張る。
既に壊れているのは内緒
返信する
あああ~ ()
2011-06-10 17:16:22
ブログ放置していました、m(_ _)m

うちはそんなに大きいテレビに
しなかったのですが、それでも
今までが小さかったからか(笑)すごーく
大きく感じます。
さいこさんが型聞いたら笑う小ささですよ、
きっと(笑)
返信する

コメントを投稿