さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京  上野 & 浅草 & また(笑) かっぱ橋へ その2

2009年06月15日 13時27分29秒 | お出かけ
久し振りに来たけれど。





雷門 なのだけど。





新型インフルエンザ が流行り出したから、奥までの細い道を歩くのは止めた。
と言っても東京はここより、密度の高い場所はいくらでも有る訳で。

まあ、何度も来ているし少しだけ歩いて今日は終りにしよう。





昔、父が各地のお土産の 提灯 を家に飾っていた事があったな。
きりがなくて、部屋を一周してしまう事態になって母に怒られて止めたような(笑)





ここ、大人気。
人がひっきりなしにお買い物。
お店の方達も忙しそう。





私はいつも大きい通りを歩いてしまうので、今日はなるべく細い道を移動しよう。





鳩君、鳩君、なぜについて来る?(笑)
食べ物持ってないよ~。





おお、沖縄の置物がずらり。
沖縄行った事がないのだ。
行ってみたいなあ。





かき氷器が、キャンデーの旗がとってもノスタルジィ。





はい、今日は (途中から) たぬき通り を歩いています。





可愛いたぬき があちらこちらに。





お約束も有り。







ここ迄来たらおわかりですね?
ええ、また来ちゃったんですね。
用事が無くても来てしまうんですね、私(笑)







かっぱ橋へ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿