さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

東京  上野 & 浅草 & また(笑) かっぱ橋 その3

2009年06月15日 13時56分33秒 | お出かけ
かっぱ橋にも ムンク がいた(笑)
それも (多分) ビーフシチューの中に。





んー、お腹がすいてきた(笑)







荷物にならないような細々した物を購入。







しかし、テプコの浅草はすごいと思う(笑)







うん、満足。
また来ます・・・かっぱ橋。







写真の大きさが違っているなあ(笑)
相変わらず使いこなせない私。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿