さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

埼玉県川越市 カフェブリックの 「パンケーキ」 を食べて来たわ~

2017年07月24日 20時24分17秒 | 食べる 






今書いている小江戸お散歩の方面とは反対に進みます





西武新宿線 本川越駅 を出たら右へ (左は小江戸観光ね)





道路を渡って丸広百貨店の観覧車を横に見ながら進み、スポーツ店の角を左折
もう一本内側の道を通って来た場合は最初の道を左折





左側に見えて来ます





駅から3~4分だと思うわ





お店の中はキレイにされているなあという印象





きちんとしていて気持ちのいいカフェですね ^^





迷ったけれど今回は 季節限定のパンケーキ にしましたよ





バナナがキャラメリゼ されていて オレンジ がいいアクセント





すっきり飽きずに食べやすかったです





お客さんがいなかった時にマスターに 珈琲素人の私 が色々と質問をし、
親切丁寧に教えて頂きました





こんな素人にもわかりやすく教えて頂きありがとうございます ^^





これまた季節で変わるお薦めのコーヒー、飲んでみたかったけれど
お腹がいつものごとくパンパンだったので(笑)





今回は残念ながら追加オーダーせず





清潔ですっきりとした居心地のいいカフェでした





ご馳走様でした
また伺います~ ^^







カフェ ブリック      埼玉県川越市新富町2-7-2 青木ビル1階
   
              11時~19時  定休日 木曜日 他に第3金曜日

            





#川越  #カフェ  #本川越  #パンケーキ  #ブリック  #Brick  #山下珈琲  #


最新の画像もっと見る

コメントを投稿