さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

千葉県松戸市 「パン焼き小屋ツォップ」 

2017年07月22日 23時52分03秒 | 食べる 





私、もうブログを10年以上やっているのに





ツォップ を書いたことがなかったわ(白目)





今回は、と言っても結構日にちが経ってしまったが(笑)





北小金から 本土寺の紫陽花 を見に行ったので、また北小金駅に戻って
バスでツォップまで行ったのよ





いつも迷うのだけれど、デニッシュを買ってしまう(笑)
お友達は初めてだったので色々買ったみたい





カレーパンが男性に絶大な人気なのだけれど、このタイプは初めて見たわ





いつも思うのだけれど、種類がとてもとても多いからびっくりするわね
カフェは私は未経験
いつか食べに行きたいなあ

それで、ずっと ツォップ だと思っているのだけれど、今ホムペを見たら ツオップ ってあるのよ…
見なかったことにするわ(おい)



行き方は


常磐線各停 北小金駅 (東京メトロ千代田線直通) 南口 から 新京成バス
小金原団地循環
バス案内所行き

10分程で 表門(おもてもん) 下車

下車したら後ろを振り返る(笑)
来た方向に戻り徒歩1分で到着です


常磐線の駅で各駅停車駅なのだけれど、快速は停まらないの

上野方面から来たら 松戸 で乗り換え
土浦方面から来たら 柏 で乗り換え

千代田線よね(おい)

友人がすごくわかりにくいって言っていたけれど最近は 常磐緩行線(北千住-取手?) とも
きっと友人も白目だわ(笑)


 
あと、今良くわからないのが


ツォップから常盤平駅に行く場合(第三小学校辺りでも可)


どこまで歩いて常盤平行きのバスに乗ればいいのかわからないわ
酒井根あたり? 結構歩きそう…汗

栗ヶ沢中学校とかだと、10分+20分位歩くの
じゃあツォップから常盤平駅まで徒歩35分~40分歩けば…って事になるけれど
すごくきつそう(笑)


八柱行き に乗った方がいいのはわかっているのだけれど
殿内 だったかな? そこまで歩いてバスに乗ったら第三小学校か八柱駅で下車

うーん、常盤平駅へバスで何とか行けないかなあ


と、悩みながら今回はこれで(おい)




パン焼き小屋ツォップ  千葉県松戸市小金原2-14-3
          
            6時30分~18時 お休みはホムペでご確認を






#松戸  #パン  #ツォップ  #Zopf  #zopf






最新の画像もっと見る

コメントを投稿