さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道の桜はいつかなあ

2009年05月02日 15時13分14秒 | 日常のつぶやき
買い物で街をうろうろ。
ふと、空を見上げたら・・・





おお、飛んでいる 飛んでいる。
私も乗ってどこかに行きたいなあ~ などと思う。





むむむ。
あれは何の花?  桜・・・ じゃないよね?

人様のおうちだから近くに行けない。
高台から見るしかない・・・。

何せ、北海道は 梅 と 桜 が一緒に咲くんだから。
私のようなタダでさえ、花の名前をよく知らない人間がわかるはずもない。

梅 と 桜 だけ、近くで見たらわかる(笑)





突然ですが。
今日のおやつは 豆乳ドーナツ。





どうも最近、 セブン・イレブン に行く事が多いな。
前は セイコーマート とか ローソン だったのだけど。





歯応えしっかりし過ぎな(笑)  おいしいドーナツ。
お豆腐ケースがおもしろい。

安いから (180円位) たくさん買っておこうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿