さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

家族旅行で 山中湖 へ行って来たわ~ その2 ホテルマウント富士の夕食

2017年08月15日 08時58分53秒 | 国内






夕食は個室なので、皆でゆったりまったり





義理父がどちらかと言うと、洋食好きなので和食はどうかな~と心配したけれど





美味しいと沢山食べてくれたので、ひとまず安心(笑)





お料理は 甲州特選御膳 





溶岩焼きのお肉が楽しみ(笑)





個室で掘りごたつになっていたので、ゆったりできて良かったわ





このホテルは従業員の皆さん、すごく感じがいいし親切





後述するけれどお陰様で楽しい旅行になったわ





そして何より富士山の眺めが好き





ずっと見られるって嬉しいな





富士山こんなに好きだった? 私





年を取ったからか?(笑)





今回のお部屋は4人で一つのお部屋なの





今までは和室2つだったり、ラッキーにもとんでもなく広いお部屋を通常より安く泊ったり
(これらは他場所のホテルね)





今回は和洋室
決して狭い方ではないけれど、やはり4人いるとまんぱいん(笑)





それでも私はまたここに泊りたいなと思ったわ





溶岩焼きねぇ
美味しかったのだけれど…





石にお肉がくっついて、皆必死に箸で剥がしてた(笑)





おもしろかったな





満腹で動けなくなった(笑)





こういう時、個室っていいわよね(笑)





大満足でお部屋に帰りますよ





途中で (夕焼けの?)富士山のスクリーン(布)が置いてあって、皆で記念撮影したわ(笑)








#山梨県  #南都留郡  #山中湖村  #山中湖  #ホテルマウント富士  #旅行記  #家族旅行

#ホテルマウント富士食事



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿