さらさら

なーんにもない、平凡な日常です。

*業者さんや、日記内容に関係のないトラックバックはご遠慮ください

北海道にも桜がっ (しばらくお休みします)

2009年05月07日 17時25分55秒 | 日常のつぶやき




嬉しいなあ。
前にも書いたけれど、北海道は 梅 と 桜 が同時咲きという豪華さ(笑)





今年はやはり早かったのですね~。
しかし、 紋別 ・・・ 朝は寒かったと思うけれど、一気に 30度を越えたって(汗)
すごい温度差・・・。





関東はもう、半袖着ているという噂がありますが・・・。
本当? 本当に半袖?

薄手のコート、持っていったら私だけ浮いちゃう?





ということで、話のつながりが全くありませんが(笑) しばらくブログをお休みするかも
しれません。
珍しくばたばたしているので。

え? 遅めのGWはって?
いえ、まだです。
まだお出かけしません(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (さいこ)
2009-05-07 19:29:15

了解しました。

今日は寒いよ~

明日も寒いらしい♪
明後日からは真夏日だそうです。

体がついていかないわ~
返信する
さ、寒い? ()
2009-05-08 11:01:28
気温の差が激しいと嫌だわw
真夏日・・・やはり半袖か _| ̄|○ 
返信する

コメントを投稿